
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:後追い自殺に定評のあるみっちゃん

2010-03-22 12:11
 月に一度くらい更新しないと広告出るのね。まあ、書くことも無いのですが。
 最近何してるかっつーとボカロ巡りがメインなので、無理して更新することも無いなーと思っていたのですが、



 GUMIのロックと聞いちゃ黙って居られない!

 クセになるメロディ、ちょっとだけクリの香りが漂うエロスな歌詞、気持ちの良いベースライン。そしてほぼベタ打ちと言われて耳を疑った良調教。
 もうね、ヘビーローテ中です。作業用BGMにしてるくらいです。
 マェロPは今後、注目したい感じです。

 とまあ、こんな感じなので私の動画とかアイマスの話とか期待されても、今後はそんな記事も上がらないと思いますのでご了承ください。更新無くても日に5人くらいカウンター回されるものでちょっと心苦しいわ。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | top↑
近況報告

2010-02-18 21:22
 某Pがblogの更新をしておられまして。ああ、なるほどご無事なようで何よりですと、ほっと胸をなで下ろしつつ。そう言えば今年初の更新ですねあけましておめでとうございます。
 正直に言って書くことも無いので放置してましたが、blogの存在忘れていたわけじゃないですよホントだよ。

 さてさて、2月の上旬に引っ越しをしていました。で、ネットが開通するまでに暇なのでお勧めされたアニメなどを見て過ごしていたわけです。「けいおん!」を見て昔ギターを少々弄っていたのを思い出しました。引っ越し作業中に2本発掘されたので、お高い方をぽろんぽろんと弾いてみるわけですよ。ああ、F抑えられねー! みたいなもどかしさ。
 とまあ、そんなことはどうでもいいのです。

 とりあえず動画が見られるようになると喜んで見るわけですよ。仕事してPとか西沢さんPとか、どうして私が見られない時に投稿してるんですか、というね。友人のtwitterのpostを携帯から見つつ、悔しい思いをしながらその間「けいおん!」見ていたわけですが。うん、とりとめのない話ですな。

 動画については、ねえ。ネタもねーしなー。四月から違う部署になったら時間取れないかもしれないので、今の段階から動くことはしません。「ひんそー永夜抄」も「斑鳩ch@pter00」も時間が取れることを確認してからスタートしてるのです。無計画なことをしてシリーズを投げ出すようなことは二度としたくないので。
 次に動画に取りかかるとしたら単発でしょうかねえ。正直なところアイマスで何かしたいって思う気持ちが現状ではほとんど無いので、違うジャンルで何かやってるかもしれませんが。あ、同人誌とかは作るかも知れませんね。物書きとして自分の文章が本になるというのは憧れのひとつですので。作っても一次創作だろうけど。

 とまあ、そんなとりとめのない話でした。何か無ければ更新もしないと思いますが、とりあえず生きてます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
お世話になりました

2009-12-27 21:14
寒中見舞い

 斑鳩ch@pter00というシリーズを始め、そして無事に終わらせることが出来た一年でした。
 皆様の応援のおかげであります。本当にありがとうございました。

 来年は動画製作から遠ざかるかもしれませんが、もし何か投稿していましたらその時はよろしくお願いします。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | top↑
千早さんがケーキ屋さんになったようです

2009-12-23 21:37


 たぶんこれで今年最後の投稿。……って最後がこれってどうなの
別窓 | 千早バーテン | コメント:0 | top↑
美希の移籍理由に迫る 真章・ミッシングムーン

2009-12-20 18:22


 おそらく「まことしょう」では無い。

 アイドルマスターSPミッシングムーンはきっとこうなのだろう、というお話のダイジェストと言いますか、プレビュー版と言いますか。続きに期待ですね!

 ちなみに原作はこちら





 私はこの続きを勝手に作れない……。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
BACK | たわわに | NEXT
