
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌姫と太陽の風景

2009-07-25 19:18


 いろいろと実験。

・曲にボーカル入りでも大丈夫だろうか
・L4Uコミュとダンスの使い分け
・「普通の」千早一人称が書けるか
・10分以内で起承転結がつけられるか
・曲をテーマにしつつ、それが伝わるか

 などなど。
 斑鳩00と基本的な作り方を一緒にして、今の私がどこまで出来るかの実験ですた。

 あ、半日で作りました。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想いはいつも一方通行

2009-06-14 17:42


 ネタ出しから撮影、編集まで二時間半で5分以内の動画を作ってみた。
 まあ、こんなもの、かと……疲れたう゛ぁい。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
篝よ大志を抱け!

2009-05-31 01:46


 うん、その、なんだ……
「ダッシュ中にメールチェック」
「ラッシュ中にブログチェック」
「忙しくて大変」
 の所だけ映像が浮かんで離れなくなっちゃって……。

 気が向いたら作り直そう。うん。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごったニ!30秒CM 政歴・歴戦ゲー動画ver

2009-01-31 22:26


 原案:ミノリ
 動画作成:山川出版P
 声の出演:温州蜜柑P

 CMから合作! 素敵!

 ということで、ごったニ!30秒CMです。
 皆様、ドンドン挿入してね!
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご紹介:初音ミクだけで野球(完成版)

2009-01-25 11:38
 主に動画方面で忙しくて春帝伝作ってる暇がなかなか無いのよね。
 いや、連載優先しろって意見も分かるけど……一年も同じもの作ってたら飽きるんで、そのあたりはご了承願いたいなと。楽しく作ってないものを公開しても視聴者側の立場として見てもおもしろく無いじゃん?

 ってことで、テンション上げるためにいろいろ動画観たりしてます。
 今日のご紹介はボカロで有名なストリークP。



 野球ファンで見てない人がいたら、是非見てほしい。
 これは楽しい!
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | たわわに | NEXT
