
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage1劇場版

2008-04-12 17:35


 気になっていたので高画質版を作ってみました。
 これほとんどリメイクだよ!
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage4 AB

2008-04-10 21:13


 タイトルでネタバレ感が漂いますが、まあそれはそれ。とりあえず4面Aの霊夢と4面Bの魔理沙は一緒にやっちゃいまいした。以下ネタバレ。
  • アイドルマスター ひんそー永夜抄stage4 ABの続きを読む
  • 別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ひんそー永夜抄easy1 解説編

    2008-04-06 16:47


     ひとまず、有料の動画編集ソフトでやりたかったことが一通り試せましたのでいつでも本題に戻れるのですが……まあ、そこそこ人気が出てきたようならば続けなければ、と思う次第。ぶっちゃけ途中で打ち切るにしても綺麗に終わらせたいしね。それなら最後までやろうぜってお話。

     さて、今回の解説編のお題は
    「弾幕シューティングだってイージーなら簡単だぜ!」
     と伝えたい動画。
     これでも最後までクリアできるまでに一ヶ月かかりましたけどね。
    別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ひんそー永夜抄 stage3

    2008-04-04 06:42


     エンコ中に寝てしまった罠。
     仕事から帰ってきたらいろいろと追記があるかも、ないかも。
  • ひんそー永夜抄 stage3の続きを読む
  • 別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    アイドルマスター ひんそー永夜抄stage2

    2008-03-31 20:43


     さて、30日以内に全部終わらせることができるかどうか……。
     そして終わらせたあと、「父を求めて」の続きを作れるかどうか、です。そんな感じでstage2をお送りいたします。

     本当はけーねぐらいまではルナで行きたかったんだけど、ゆゆさま単体でルナをクリアできず、プラクティスが出現しませんでした。あ、撮影はプラクティスでやってます。はい。


     で、なんでそんな無理してまで上の難易度でやってるかというと
    「弾が少ないと動画的に面白くない」
     わけであって。まあ、そんな感じで視聴者側から見たらずっと難易度が変わらなくて面白くないのかなー、と思いつつ。


     コメントにて配役予想がありましたが、なかなかこちらも楽しませてもらっています。今回は意表つけたんじゃないかな?
    別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    BACK | たわわに | NEXT
