
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完結記念と言うことで

2009-10-06 23:32
 晴嵐改さんから、素敵なイラストを戴きました。

 凛々しい雪歩がいい、という声はたくさん戴いておりましたが、あれ雪歩じゃねーだろwwwwと個人的には思っていたので、受け入れていただけたのはすごくうれしいです。そしてこんなイラストまで描いていただけたのは作者冥利に尽きます。本当にありがとうございます。
 あと、美希かわいい。

 また、唯野影吉さんからも、なんと集合絵を戴きました。

 あずささんの切なげな表情とか技師長の凛々しさとか、里長の考え深そうな表情とか、なんで話書いた本人より上手く表現出来てるのと思わざるを得ないクオリティ。もうこれ表紙で斑鳩00の本作ってくださいよとお願いしたいくらいでした。

 重ね重ねありがとうございます。本当に嬉しいです。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | top↑
斑鳩Ch@pter00 第二十四話

2009-10-03 23:09



 そんなわけで、半年に渡って連載したこのシリーズもいよいよ最終回となりました。
 長きにわたるご愛顧、真にありがとうございます。
 最後の30分、楽しんでいただけると幸いです。

 以下、謝辞など。
  • 斑鳩Ch@pter00 第二十四話の続きを読む
  • 別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:4 | top↑
    「inferno」アニメ版斑鳩OP風

    2009-09-26 20:54


     1コメにueって付け忘れてなんかかっこ悪いコメントになってもうた。

     そんなわけで「inferno」の単品投稿でした。
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
    斑鳩Ch@pter00 第二十三話

    2009-09-20 14:35


     プレイ動画アリだと本気で細部まで考える必要無くてペースがあがります。
     映像見たら台詞なんか次々沸いてくるし……

     ということで、ちょっと自重せず作っちゃいました。
     次回は一応、二週間後を予定。
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
    斑鳩Ch@pter00 第二十二話

    2009-09-18 22:00


     予定より一日早くお送りします。

     さて、連休中は斑鳩じゃないのを作るかも。何も作らないかも。
     そんな感じであります。
    別窓 | 斑鳩ch@pter00 | top↑
    BACK | たわわに | NEXT
