
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第二章第二節

2008-06-15 16:34


 24時間終了までに間に合ったー。ということで、以前にちらっとタイトルだけ出していた『真相報道レミリア』をお送りします。
 お嬢様の戦死の裏には、こんなドラマがありました。

 あ、サムネ指定しきれてなかったか……。
 さて、ネタバレ的に。

・時期
 おおよそ、反曹操連合軍結成時の事。つまり天海軍が長安を制圧した前後かな?
 本編でも語られていた事ですが。

・四季映姫
 レミリア軍に吸収されていたのか、外出中に曹操に滅ぼされたのかわからないけどレミリア軍にいました。
 地位的にはレミリアと同格なはずなのでこんな扱いに。

・文醜×袁紹
 それぞれ敵対してたので、つい。

・張遼×楽進・李典
 史実の間柄を発展させるとこんな感じになるのかも。
 張遼はあちこち渡り歩いているのが、なんだか気になります。
 本当に「戦えたらそれで良い」という馬超キャラになってしまうかも。

・幻術
 亜美が幻術使いです。
 このころからずっとレミリア軍→フラン軍にいる気がするな。

別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春帝伝は「架空戦記」ではある | たわわに | 24時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
