
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番外編とか解説編とか

2008-06-07 22:50
 見ないって人、けっこう多いのかねえ?
「父を求めて~」の頃からやよまりは再生数少なめだったし、今回もあんまり延びない。
 掛かる手間は同じだし、どうせなら見て欲しいんだけどなあ。

 第二章に向けてOPを手直ししました。
 呂布と貂蝉のカットから次に繋がるところが少しずれていたのと、あとはアイドル四人の部分。あと最初の弾幕。
 回を重ねるごとに進化するOP! こりゃ単品うpなんてできないね!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タグの話とか | たわわに | 涼史春帝伝 やよまり舞台裏その1>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 01:44   # [内容変更] top↑
--
単純に、iM@s架空戦記のタグが付いてないからだと思われます。
2008-06-08 23:25 URL ななしー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
