スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次はやよまり

2008-06-04 00:06
 久しぶりに「やよまり」なんて単語入力したよ。

 いやー、それにしてもやよい×魔理沙は動く動く。なんて書きやすいんだこやつら! 問題はやよいが黒い子になっちゃう点だけどね。
 とまあ、そんなこんなで章ごとに「やよまり」を入れたいと思います。
 時間が余ったら「あずさく」とか「こまちは」とかね。あれ、なんでこの行胸ネt

 とりあえず今回は765プロアイドルの総おさらい。
 次回は主要な東方プロアイドルかな? 主要ったって妹紅、慧音、永琳、鈴仙、神奈子、早苗ぐらいまで絞らないといかんか。……まあ、曹昴あたり紹介しておけばいいか(三国アイドルだけど)。

 昨日設定したデータでちょっと遊んでみました。
 ……うわ、これまじめにプレイしないと宛と襄陽失陥しかねない! 襄陽にまともな陸戦兵法持ちが破竹コンビしかいないとかどういうことだ! 宛無人かよ!
 まじめにプレイしたらたぶん余裕だけどな!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アイドルマスター 天海 春香 「手紙」 | たわわに | 可能な限り日記はつけたい>>
コメント
--
鈴仙をずっと「りんせん」って読んでた私は穴掘って春香さんと埋まっておきますね。
2008-06-04 04:52 URL NG #- [内容変更] top↑
--
> NGさん
ってことは「紅美鈴」は読めなさそうですね。
他に難読なキャラは……東風谷(早苗)とか博麗霊夢とかその当たりしかなさそう。
犬走椛はそのまま読めばいいしね!

うーん……紅組がなかなか出てこないのがもどかしい。
2008-06-04 19:37 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
