スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可能な限り日記はつけたい

2008-06-03 00:37
 生存報告とか、そんな意味も込めて。いや、毎日のように更新してるんですけどね。

 この前キャプチャしたときの副産物な「my song」のwavばっかりをエンドレスで流してます。ボーカルは春香のみ。
 うーん。これ、ボーカル抽出して四人で歌ってるように加工して、90秒ぐらいにまとめられないかなあ。
 実は「春帝伝」では章が終わるごとにEDを入れるつもりだったんですよね。今回は作ってなかったのと、全くネタが無かったのと、キャプチャやら一ヶ月ぶりのL4Uが楽しかったりやらで作りませんでしたが。
 とりあえずキャプ環境が整ったので、次回のOPはちょっと気合い入れてダンスシーンなんか入れてみたいな……なんて思って抜いてみました。1秒ほど。もう絶対にやらん。

 そういえば、視聴者的に「作者による、動画のコメントに対するレス」とかは見ていて楽しいものなんでしょうか? 見たいという声があればやってみようかな、とも思うのですが。
 以前「やよまり」でやったように動画内でコメントピックアップ→回答、という方式もアリだろうしブログ上でもありだし。どうしましょっかねー。

 久々(3月22日以来かな?)に三国志9を起動、操作して保存って動作をしました。
 やったことと言えば敵勢力強化。大したネタじゃないので書いてしまいますが、反天海連合軍の総兵力を+100万。主に洛陽や陳留、江夏といったこちらの前線に近い都市に50万。その若干後方に50万。
 子午谷の防衛戦で井蘭だらけだったのを鑑みて、その対策を取ったりとか。全部PKで出来る範囲の敵強化を。
 あとは阿会喃とか曹昴、春香を仇敵としている武将のステータス上昇ですね。
 ちゃんとキャプチャ出来るかなー。メモリ増やしたから大丈夫だろうけど。その当たりのテストもしないといけないので次回はまた遅れるかもねー。

 うーん。胃痛p氏が何を使って敵チートしてるのか気になる……。見てたら教えてくだされ。
 そもそもその前に、パッケージごとどこかにやってパッチを当ててないうちの環境でそのツールが動くかが問題か。……買うかなあ、9PKふたつめ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<次はやよまり | たわわに | 涼史春帝伝 第一章第三節>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 01:33   # [内容変更] top↑
--
> シャイな胃キリキリ系なお方

むー、動かなかったからやっぱりパッチかなあ。
うちの動画で能力100以上は設定しないから後者はいいとして。やっぱり動作軽くないとね! ひんそーなスペックだから水戦が怖い怖い。

あと、うちとそちらを比べられても困るよ! +200%プレイに対抗するために100万にしたんだから!
2008-06-04 00:10 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
