
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新DLCらしいですが

2008-05-27 22:53
 うちの動画で使えそうなものが何一つ無いんだ……。
 ああ、衣装は個人的な趣味で欲しいけどね。ゴシックとか大好きなんですよ。そして春香さんが大好きなんですよ。ついでに春香さんのパンキッシュのデザインが良すぎるんですよ。1+1+1が1億になっちゃうぐらいの相乗春香ー! 俺だー! 妹になってくれー!効果ですよ。

 閑話休題。

 個人的に気になるのは春香さんの蒼い鳥。あのアレンジ……というか歌い方が素晴らしすぎるんです。うーん、2分で上手くまとめてED曲にしたいなあ。
 蒼い鳥はm@ster ver.よりゲーム版のアレンジが好きなんですよね。千早さんが歌ってても。そしてそれをED曲に(ry

 新曲はバラードらしいですね。まだ聴いてません。
 今までゲイツポイント(正式名称知らない)を買ったこと無いのですが、春香さんのパンキッシュと新曲ふたつのために買うのは……アリ、だろうか。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やはか | たわわに | 涼史春帝伝 第一章第二節>>
コメント
--
充分アリじゃないかと。
ていうか拙者も新曲とパンキッシュ(+ウェディングとパジャマ)ぐらいしか買ってないですよw

パンキッシュ春香さんを眺めているだけで幸せになれます、パンキッシュゴシック最高!
2008-05-28 08:47 URL 語り部 #cK1VkXhg [内容変更] top↑
--
> 語り部さん
パンキッシュ春香さんいいよね! いいよね!
俺、ゲイツポイント買ってカッコカワイイ春香さんを一日中ニヤニヤしながら見つめるんだ……。
2008-05-28 22:20 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
