スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セルフエコノミー

2008-02-29 23:18
「セルフエコノミー」
 というタグを見つけて、そんなに画質やばい箇所あったかな? と思って一通り眺めていました。が、自分の目で確認出来る範囲ではそんなに悪くない。
 なんだろう? と思ってタグをクリックしてみたらなんとまあ、確かにセルフエコノミーな動画がいっぱいあるじゃないですか。

 コメントもありがたいことですが、こういったタグをつけていただけるのも、続けるための勇気になりますね。
 ちょっと前……月曜ぐらいには仕事の事も含めてちょっと後ろ向きになっていて、今すぐにでも最終回には出来るんだよなーとか打ち切りってことにする理由もあるしなーとか思っていました。が、やはり再生数が少なかろうが、コメントが少なかろうが、楽しんでくれている人がいる。待っている人がいる。期待してくれている人がいる。それならば、自分が出来ることをやらずにどうするんだ! と、奮い立つことが出来ました。
 小鳥さんも「大事なのはやめないことと諦めないこと」って言ってるし。架空戦記の中でも底辺に位置するPですが、これからも頑張っていきたいと思います。


 あ、そう言えば私が三国志9をプレイするきっかけになった動画で胡奮が大活躍してました。うちじゃ一騎打ちでなかなか勝てなかったのに、そこでは大金星。
 一騎打ちでの勝利を前提に戦いが進められていて、しかもそこで本当に一騎打ちして勝利。
 三階級特進だまで言われてて……。
 そんなわけで、目立ってる胡奮くんはうちでは隠居してもらいましょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
 次回予告
・巴西出身のあの人が登場。ヘーイ!
・益州の名将の彼が登場。
・いおりん登用してたの忘れてたので急遽出番を作った。

 そんな感じで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第十七章 巴蜀の動乱 | たわわに | きゃあたいへん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
