スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近忙しない感じがしますが

2008-05-24 14:23
 私の腰は絶賛不調中。整体にでも通いたい。

 とりあえず時間が取れる限りドラマパートのファイルを作っていますが、どうにもPanit shopの機嫌が悪いらしく。
 具体的に言うと顔グラを差し替えるとそこで落ちる。
 次の回は登場人物が多いから本当に面倒に。

 良く差し替えて落ちるグラは法正ですね。こいつ嫌われてるのかな。

 顔グラと言えば、春香の顔グラ小さいかな?
 他のアイドルに比べたらなんか小さめと言うか。ううん、気になる人がいたら修正しようかなー。

 春香の顔グラと言えば、華雄の顔グラより差分が少ないかも。まあ、笑わないから仕方がないのですが。

 そんな感じで今週中のうpはきっと無理です。
 だから赤兎三国志を見て三国志9の妙技を見てドラマの熱さに心を打たれてそしてアクシデントに見舞われてもめげない動画主である胃痛p殿の勇気に驚きながらゆっくりまっていてね!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シナリオは出来た | たわわに | どこをどう見たらそう見えるんじゃー!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 22:06   # [内容変更] top↑
--
> 管理者のみ設定のキリキリな名前のお方
とりあえず最後の三行。ネクタイはしなさい!

そう、あなたのことです! 正直、もう大ファンなんですよ。偶然あの画像を見つけてここかああ! と叫んでしまったぐらいです(そして早速使ってしまいました)。

あの抜擢は、ほら、師匠が師匠ですから。うちも賈文和せんせーが育てたら幻術覚えた万紅さんとか、春香が育てた治療持ちの袁圓圓とかいますからねえ。抜擢はプレイに合わせてデフォでオンオフできればいいのですが……。
春帝伝終わったら抜擢オフにして魏延主人公とかやりたいなあ。

キャラ崩しについては……歴戦ゲー動画では父三、春帝伝あたりはある程度参考になるかもしれません。関 羽とか姜維あたりの人気武将は避けるのが無難かも。だけどある程度メジャーじゃないと意味がないんですよね。難しいところです。
呂布はあちこちで(商業でも)弄られてるから受け入れられたようですが……。

あとレベルUPぶりと仰るか。
だから序章の投稿者コメで書いたでしょう、動画主が本気になった、と。……純粋にソフトが変わって表現の幅が増えただけとです。
2008-05-25 08:34 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
