
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこをどう見たらそう見えるんじゃー!

2008-05-22 23:06
 いやホント。
 連想したからってすぐ書き込むのはどうかと思うよ。

 とまあ、こんな書き出しの時はたいていアレな時なので廻れ右推奨。

 風盧導早が喋れば「パトリツコ」

 アイドルが仲良くすれば「すいぎん」


 ……いや、名前が挙がるぐらいだし、実際素晴らしいのはわかってるんだ。
 でもね、でもね……馬が喋るのは別にありふれた設定だろう! マキバオーなめんな!
 百合はすいぎんPが発祥じゃねえ! 古来からある由緒正しき耽美な恋愛なんだ! そしてすいぎんPは俺の嫁! 異論は認める!

 とまあ、さっきまで思っていたわけですが急になんかどーでもよくなっちゃった。
 私に出来るのは、感動させる作品を書くことだけ。
 文章で勝負しようと思ってたけど、それだけじゃ「動画」としてまだ足りないって気づいたんだし、それなら顔グラもある程度こだわってやろうじゃないか、って思ったらどーでも良くなった。

 ただなあ。顔グラいじり始めると楽しくてなあ。
 東方キャラは用意出来ないしなあ……うむむ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近忙しない感じがしますが | たわわに | 次回は遅れるんだぜ>>
コメント
-あれだあれ-
外部板の雑談スレで話題に上がった架空戦記脳とでも言うべきでしょうか。

それよりもすいぎんPを独り占めしないで下さい、と言うか拙者にもくr
2008-05-23 00:51 URL 語り部 #cK1VkXhg [内容変更] top↑
--
> 語り部さん
んー。まあ、短絡的な思考回路ではあるなと。
外部板はほぼ全てのスレを見て、書いたりしてますが(IDでバレバレですけど)、百合スレとか見てるとうちなー症候群とかなんとか、と。
すいぎんPやうちなーP本人がそう取り沙汰されてどう思うかってのは考えてないのかなあ、なんて思ってしまいますね。
作者も視聴者も、もう少し思いやりを持つべきやとは思うのですが。

あとすいぎんPはみんなのものですよ! きっと!(本人に無許可でこんなこと書いていいのだろうか)
2008-05-24 14:14 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
