
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 stage0 序章

2008-05-17 19:46


 はい、そんなわけで新シリーズ。……というか「父を求めて三国志」第二部をお届けします。

 みんな、待たせたな!
 さすがに以前のような速度での投稿は無理なので、まあまったりとやりたいと思います。

 今回は対したネタは無いけどネタバレは隠しておきましょう。
・世界観
 わかる人にはわかる、虚軸と実軸……。

・こみパ
 というわけで「ひんそー」の世界も虚軸の一つ。このID:[OL]が落っこちたのはあの世界なのか否か……?

・馬家げた、サンダー、山男
 ふるぷら~んP、トーマP、馬謖幼女うP。ありがとう。

・あらすじ
 もうちょっとスピード感が合った方が楽しかったかなあ。

・OP
 難しいな、動画は!
 実は出だしの部分をちょっとカットしてるので本編始まったらそこはお披露目しましょう。

 でも、今回からは「動画」を作ろうと頑張ってみたい。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<腰が痛い | たわわに | レンダリング中>>
コメント
--
父を求めて第二部、涼史春帝伝
開始おめでとうございます。
第一部終了から首を長くして
待っていました。ひんそーを経ての
パワーアップした動画を期待してます。
実際に序章はパワーアップしてる感じが
しました。これからもマイペースで
頑張ってください。
2008-05-17 20:56 URL ab-cd #.M2pnQAE [内容変更] top↑
--
お待ち申し上げておりました!!
管理者のみコメのものです。今回はオープンでw
もうサブイボ立ちまくってますw
掴みも万全、先が気になる! 早く見TEEEEEEEEEEEEEEE!!
ひんそーとのコラボ(?)も相まって、話に深みが出たような気がします(大げさ
お身体&リアル大事に邁進して下さい! 草葉の陰から応援しております!
2008-05-17 21:29 URL NG #- [内容変更] top↑
--
一か月と三週と三日前から全裸待機余裕でした
2008-05-17 23:30 URL ID:[NANASHI] #- [内容変更] top↑
--
うp乙!
おっとついニココメントの勢いで。
さっそく見た&コメント投稿してきましたー。待った甲斐があった出来で素晴らしかったです。続きを期待しながらPC前で待機の日々が始まります。
2008-05-18 11:59 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
思った以上の反響でちょっと怖いんだぜ!
本当に待たせてたんだなあ……なんか、こう言うのが作者冥利に尽きるという奴かと実感している次第であります。
ひとまず、コメント・書き込みありがとうございます。次の話は現在亜美真美、やよいの顔グラを借り物素材を交えつつ作成中なので少々お待ちいただければ……。

> ab-cdさん
もし「ひんそー」のファンがいたら本当に申し訳ないんですけど、PEの練習のために動きが多い動画を作りたかった……ってのが本音なんですよね。だからこそ、「涼史」では背景やキャラグラが動く「動画」を目指せるのですが。
ツールの機能を把握すれば、もっと視覚的にも楽しい動画を作れると思っています。ご期待下さい!

> シャイボーイなお方
あれ、シャイじゃn(ry
今回の見所はOP動画だけなんですけどね。あ、あとインターフェイス。見やすくなったかな、と。
基本はストーリーで勝負する人間だと思っていますので、ひとまず序章が一段落するまではサブイボを取っておいてほしいな、と思います。
期待は裏切らないよ!

> 全裸な紳士の名無しさん
あと二ヶ月遅らせればぞろ目でしたね。っていうかそんなに経ってたのか……本当に長らくお待たせしました。
とりあえずネクタイと靴下はお忘れ無いようお願いしますね。

> ななしーさん
本題はこれからさ!
ちゃんとキャプチャできるかな、とかいろいろ不安であります。「ひんそー」設定にしちゃったから三国志設定を忘れてしまっていて、情けない……!
また体力・武力見切りの一騎打ちに戻るかもしれませんが続きをお待ち下さいな。
2008-05-18 12:35 URL minoriP #- [内容変更] top↑
--
新作はじまりましたねー。
父三国志は制作ペースがすごく速かったですが今回はどうでしょう?
早めの続き期待してますが、あまり無理なさらず(お前が言うなって?)
2008-05-18 21:32 URL うちなーP #- [内容変更] top↑
--
> うちなーP
 も う 寝 ろ w

なんというか、一応投稿ペースでは二位だった私ですが他人のハイペースっぷりを見て
「早すぎてついて行けない」
ってのを実感しました。見てるシリーズが少ないからギリギリ追えてると思いきゃあ、見過ごしてるんですよねえ。

とりあえず、また今回も一章は最低二節っぽくはなります。そして今一節のレンダリング中。
やっぱりまとめて投稿のほうがいいですよねー。
2008-05-18 23:43 URL minoriP #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
