
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レンダリング中

2008-05-17 17:01
 以前いちじょーPが動画作成工程を書かれておりましたが、そこに不可解な単語があったのをふと思い出しました。

「仮組」

 ……なんぞこれ?
 読み進めると、どうやら動画をとりあえず一度作成し、別のソフト(acidかな?)でBGM、SEを乗せたwavファイルを作って、それからまた動画編集ソフトに戻る……って感じでいいのだろうか。
 つまり動画部分のレンダリングを2回は最低でも行うと。
 うーむ、手間が掛かってるんだなあと感心しつつ、うちでは出来ないなと今思っております。

 2分ちょいの動画のレンダリングに終了予定時間25分とか。しかも7分前に見た時と予定時間終わってないし!
 なんという低スペック……! 初のボーナスで買った、今では骨董品に近い部類だけある……!

 これでもし本編にこの短いファイル乗っけて画質が残念な事になったらどうしようかね。

 ……あ、入れ忘れてたのもあるけど、まあいいか。本編で使おう、このネタ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼史春帝伝 stage0 序章 | たわわに | 進捗状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
