スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ニコニコ動画】アイドルマスター ひんそー永夜抄epilog

2008-05-04 11:58


 なんという、MADPVのようなサムネか……!
 この一枚に普段の私からは考えつかないような時間を掛けましたが、ご協力いただきました某氏には本当に心から感謝しています。ありがとうございます。



 そして入れ忘れていた一枚。なんたる不覚……ホントもう、ごめんなさい。
 さてさて、Exでは「雪歩がウザイ」とコメントをいただいておりますが……へこむよね。やっぱね。自分の作品の主人公がそうやって言われるとさ。
 いや仕方ないとは思うよ。そういう書き方しちゃったの自分だしね。まあ、前向きに頑張ろう……うん。


・喫茶SONKEN
 孫権じゃねえよ、孫堅だよ!
 メニューを一緒に考えてくれた方々にも、本当に感謝を。
 苦肉ハンバーグとか断金ケーキとかテーフステーキなんて、一人じゃ思いつかないわあ。

・千早アカペラ
 これもねももPに(名前出しちゃった!)提供いただきまして。誠にありがとうございます。
 ホントもらいものばっかりだなぁ……。
 今回はこれがあるので、mp3のエンコード設定を欲張って256kにしてみました。それでもビットレートは余裕余裕。

・CV
「※当動画に登場する人物は実在のアイドルマスター出演アイドルとは関係ありません」ってネタの名残。いや、アイドルなんだけどさ。
 ただ「かみきらさわ」と「真美沙」がやりたかっただけだったりする。

・エンドロール
 背景画像はHDDをあさって関係なさそうな画像を集めてみました。


 今回、ネタバレってほどのネタも無いのであっさり書いておしまいにしよう。
 さーて、気分転換せねばなあ。なぜか徹夜だしね。全然眠れんTT
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:アイマス無人島物語 | たわわに | mp3抽出余裕でした>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 12:57   # [内容変更] top↑
--
> 管理者のみ設定なシャイボーイ様

 んもう、隠さなくてもいいのにんっ♪
 ご試聴ありがとうございました。

 今回のテーマは「百合」と「やりたい放題」と「技術習得」でしたので、7割ぐらいは目標達成できて満足しています。

 自作は……一応第二部の予定ですが、ひょっとしたら劉備死後のショートシナリオとかやるかもしれません。ネタがあるんですよね、そんな。
 まだ未定、ということでお願いします。第二部やるとしても今度は明確に〝主人公〟を設定しますのでもしかしたら好きなアイドルの影が薄い、となりかねませんが。出来ればおつきあい下されば。

 追伸について:なぜでしょうねえ……他のP諸兄のブログなども見られないんでしょうか。
2008-05-06 21:33 URL minoriP #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
