スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ニコニコ動画】アイドルマスター ひんそー永夜抄Extra Stage

2008-05-02 20:33



 そんなわけでおまけステージの「Extra」をお送りします。一応、「ひんそー改善」に関しては失敗と言うことでStage6でオチがついていますので今回は雰囲気ががらっと変わっています。

 以下ネタバレ。

・車媚娘と魯胤
 自作からまたゲスト出演させてしまいました。
 本当は袁圓圓と高恭も出したかったけど、尺がね。

・伊達プロデューサー
 独眼P、本当にありがとう!
 素材の提供は独眼Pからで、しかも台詞の監修までしていただき……。私から出来ることと言えば彼の動画を紹介すること。……だけど、こんな場末のブログで紹介してもなあ。
 しかし妙な縁があるようで……無理言って済みません、独眼P。

・伊達Pスペル
 ほとんど捻り無いよなあ。

・ちーちゃん
 実はこのブログで書いてたのが伏線というかネタバレと言うか。
 とりあえず吾粲Pとネタが被ったんだ……ちっくしょー!

・「ウー」以降のスペル
 gdgdすぎ。
「ウー」は50回ぐらいExで挑戦して3回、「フェニックスの尾」は30回ぐらい挑戦して10回、「フジヤマヴォルケイノ」は本編未取得、「パゼストバイフェニックス」も同じく……だったかな。「蓬莱人形」なんて結界組で1回見たことあるだけ。冥界組でたどり着けるとは思ってもいなかった。

・ちはやぶる
 表示が短かったと思うので、ここに全文を。

千早振る 神を散らしし 雪の上
 歩むは春の 香り探して

 ちなみにこんな画像作って待ち受けにしてたり。



 演出に関しては「蓬莱人形」までしか無いので、ラストスペルっぽくしようって感じかな? 妖々夢の演出が好きなんですよね。
「東方妖怪小町」を使っちゃったのは全曲使ってみようっていう安直な理由。
 あ、でもオープニング曲使ってないような……。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愚痴を言いたいときーっ! (いいたいときーっ) | たわわに | 軽くアンケートを>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
