
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ニコニコ動画】アイドルマスター ひんそー永夜抄stage6 A

2008-04-29 11:09


 続けて更新ですが、あまり間隔なんて気にしない。ということで「ひんそー」の6Aをお送りします。もうね、シリアス禁断症状がヒドすぎてこんな展開になってしまいました。

 ……赤兎三国志の人のHDDが飛んだと聞いてテンションがた落ちですが、以下ネタバレにつき注意。
 今回は本当に難産で……。
 先にスペル名を決めてからだから会話もぶつ切りだしねえ。やっぱりある程度は流れに沿ったスペルにしないとノリが悪い気がする。
 まあ、あと1ステージなので反省を生かす最後の機会ってことで。

・スペル
「アポロ13」は2面ぐらいで思いついた。
「オモイカネブレイン」と「ライジングゲーム」はほとんど直前に思いついた。
「蓬莱の薬」はこのネタがやりたくてラストに回した。

 まあ、輝夜より永琳の方がラスボスっぽくて好きなんだけどね。
 曲はやっぱり「千年幻想郷」の方が好き。

・ラストシーン
 よーく見たら最後の一人が透けて見えてますが、実はステージ1からずっと彼女は出演してましたよ。ええ。よーっく見てください、黒い部分とか。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<軽くアンケートを | たわわに | 回線復帰>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
