
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だれか つづき たのむ

2008-04-24 21:28
 ↓これ、人数分集めたら誰か歌って動画にしてくれるんじゃね? と思った春の午後。


『団結 ~架空戦記Pバージョン~』

 私は〝父三〟ミノリです! いぇい!
 トレードマークは投稿速度
 明るく前向き東方コラボ
 一日一回うpします いぇい!

「え? 事故アピールですか?
 エンコに20回失敗したことが……
 えっ? 自分のこと? やだっ、リーダーって呼んでくださいね!」



 ってことで事故アピールしたいPさん、次は雪歩パートですよ、雪歩パート!

 ……だれもつづいてくれなかったらぼくないちゃう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れ女性ちぇっくをやってみた | たわわに | 禁断症状中 嘘をついた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
