
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage6B

2008-04-21 07:04


 おまたせしました。6面Bルートです。まあ、見ていただければわかりますが6Aで本編終了となります。

 詳しくは仕事が終わってから。
 さて、以下は追記。

・全体的に顔グラ不足
 特に主人公二人。怒ってる表情が無いので、雪歩に迫力が出ない。

・画面上部
 なんだろうあれ。うむむ……。

・スペカ取得数がヒドい
 最後の「永返し―夜明け―」しか取れないってどんだけー。これノーマルモードっすよ?

・Ich hab dich lieb
「あなたが好きです」的な意味らしいけど、ググったら「まあ、好きだよ」ってニュアンスらしい?
 そのあたりは詳しくないのであまり深くツッコミは入れないで欲しい。

・あずささんのグラ
 カットインが私服、立ち絵が衣装。
 ……まあ、ここで次の展開が読めるかと。

・アイドルの関係
 エンディングでアイドルランクも合わせて紹介しますが、雪歩、春香、伊織、律子=一年以上アイドルをやっている、という設定。作中の年齢はバラバラかもね。
 とりあえず新人アイドル三浦あずささんはAランクアイドル水瀬伊織ちゃん様と「ろんげーず。」として活動中。
 雪歩と春香のユニット名は「はるゆき」。

・りっちゃん=輝夜なわけ
 原作で永琳は輝夜より実は強いとされている。
 りっちゃんより胸の大きいあずささんを永琳にして何が悪かろうか?
(ついでに公式絵で胸が大きめな永琳は東方では珍しい)

 ……ま、こんな感じでしょうか。
 ツッコミどころは入れたつもりですが、どーなんだろ。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉の力 | たわわに | 投稿ペース>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
