
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お世話になってはいるものの

2008-04-18 21:15
http://kataribep.blog.shinobi.jp/

 勝手に紹介してみようと思うblog。
 毎日膨大な量が投稿されるiM@S架空戦記をはじめとしたアイドルマスター関連動画。それをこの数補足し続けているとは、なんともはやすごいの一言……。
 拙作「ひんそー永夜抄」も取り上げていただいているようで、感謝の言葉もありませぬ。
 ……けどやっぱり「父を求めて~」が本題なあたり、「ひんそー」が有名になると後が辛くなりそうで怖い。うむむ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりコラは難しい | たわわに | アイドルマスター ひんそー永夜抄stage5>>
コメント
--
いつの間にか捕捉されていて恐悦至極に存じまする。

膨大なとは申しますが、実際のところ見る専でやってる限りはそれほど苦でもないのですよ。
これが動画作成もやらなくてはいけないとなると、流石にちょっときついかも知れませんけども。
それに紹介量で言ったら、全ての架空戦記シリーズをあらすじ付きで紹介している『フローレンシアの忠犬』様の方がよっぽど凄いですし‥‥まあ、無理が祟って更新ストップしてしまったようですが。

それとミノリP殿の動画ですが、実は見始めたのが『父を求めて三國志』の最終回からなもので、メインで紹介しているのが『ひんそー永夜抄』になってしまっていると言う状況でして‥‥。
もちろん、三國志の方が再開されましたらそちらも全力で捕捉紹介させて頂く所存でございます故、是非とも頑張って頂きたいと思う次第で候‥‥じゃなくて、頑張ってくださいませ!
2008-04-19 13:45 URL 語り部 #- [内容変更] top↑
--
 こちらこそこのブログを補足されていたとは……ようこそ、おいでませ。

 しかし「父」最終回から見始めたとはまたすごいところから。最初から見ると8時間もあるから遡るのも大変でしょう……。
「ひんそー」はこれからがようやく本題となりますので、ゆっくりみていってね!

 ちなみに見ている紹介ブログで自分の作品が取り上げられているのを見ると小躍りしていますが、補足されなくなっているとちょっと泣きたい気持ちになったりもします。ので、視聴を打ち切られないように必死になるばかりでありますよ。
2008-04-20 01:16 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
