
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひんそー永夜抄easy1 解説編

2008-04-06 16:47


 ひとまず、有料の動画編集ソフトでやりたかったことが一通り試せましたのでいつでも本題に戻れるのですが……まあ、そこそこ人気が出てきたようならば続けなければ、と思う次第。ぶっちゃけ途中で打ち切るにしても綺麗に終わらせたいしね。それなら最後までやろうぜってお話。

 さて、今回の解説編のお題は
「弾幕シューティングだってイージーなら簡単だぜ!」
 と伝えたい動画。
 これでも最後までクリアできるまでに一ヶ月かかりましたけどね。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマパートが思い浮かばないので | たわわに | なんだかなぁ、>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
