
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひんそー永夜抄 stage3

2008-04-04 06:42


 エンコ中に寝てしまった罠。
 仕事から帰ってきたらいろいろと追記があるかも、ないかも。
 さて、帰ってきましたので追記を。

 まず、配役に当たってはいくつかのポイントがあり、それにひとつでも当てはまれば候補としています。
 例えば

・妖夢
 ボブカット
 仕事は一生懸命
 白い
 実は臆病?

・雪歩
 ボブカット
 お茶と仕事のことは真剣
 白い
 臆病?

 とまあ、こんな感じで。「ひんそー永夜抄」ってタイトルなんだから雪歩を主役に据えないとねって意味もありますが。
 ……まあ雪歩の場合、一番の理由は冥界組が使い慣れてるからってだけなんですが。
 同じように春香を幽々子と合わせて考えてみると
・髪が短くない
 という、なんと誰でもいいじゃん! って感じの理由が。
 個人的には
・一番好き
 ってのもありますけどね。

 以下は今まで登場したキャラクターの紹介。

一面ボス「マコト・ナイトバグ」
・こんな可愛い子が(ry

二面ボス「ヤヨイ・ローレライ」
・歌が好き
・髪型が翼っぽい

三面ボス「か美希ら沢慧音」
・変身する
・髪が長い
・実は結構実力者

ある意味黒幕(通称「小悪魔」)
・事務員

 こんな感じで考えていくと、以降の配役はなんとなく見えてくるかも知れませんね。

 ところで、配役予想を見るのが楽しすぎるのですが今までの配役は意表を突けていたんでしょうか。
 6面ボスはもうバレてるとは思いますけど……。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うれしいコメントとかなしいコメント | たわわに | そういや春香さんの誕生日らしいですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
