スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういや春香さんの誕生日らしいですが

2008-04-03 22:57
 アイドルは年を取らないんですよ?

 春香さんを主人公に据えたりしているあたり、春香さん好きだと思われがちなのでしょうが(実際好きですが)、だからといって特別に何かを考えたりしてません。
 え? 愛が足りない?

 ……馬鹿野郎。軽々しく「愛」だなんて言葉、使うんじゃねえ。そんな重たい言葉、今の俺っちには語る資格なんて無いんだぜ……。


 好きだからこそ、そっと静かにお祝いをする。それも一つの愛情表現なのでは無いでし春香ー! 俺だー! 結婚してくれー!ょうか?
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひんそー永夜抄 stage3 | たわわに | ご紹介:春香さんが大名になったようです(仮)>>
コメント
--
ちょ、こっそり何を言う・・・こっそりじゃねえな!
じゃあ私は春香を嫁に貰ったPを婿に貰うことにするよ!
ニコ動的キャラクターとして閣下も好きだけど、というか超好きだけど、踏んで欲しいけど、アイマスのキャラ単独としても春香さん大好きです。そして閣下抜きなら雪歩も大好きなので、私はとてもミノリPと趣味が似ているようですよ(*ノノ)
2008-04-05 13:38 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
 ええっと、確かに私も春香さんが好きなんですが……その、もし私が、嫁に行く立場だったら、その……春香さんを嫁にはもらえないわけでして……。

 とまあ冗談はともかく、765プロの方々でも特に好きなのが「父を求めて」での初期メンバー、ついでにその中でも真っ先にプロデュースしたりハマったきっかけだったのが「ひんそー」の二人だと思っていただければいいかと。
 みんな好きですけどね!
2008-04-06 01:25 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
