スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひんそー永夜抄 stage1

2008-03-29 21:42


 新シリーズですよ、視聴者さん!


 ええ、私の。
 premiere elementsが重くて重くて……。しかも高機能だから何がどこにあるかさっぱり。昔部活で使ってたpremiere6.0の方が軽くて使いやすかったんじゃないかなあ……。
 カットインとか、思った通りのことが出来ればあとは満足なんだけどなあ。

 ってことで三国志系を期待していた皆様ごめんなさい。とりあえずExステージまで「ひんそー」で行きます。
別窓 | ひんそー永夜抄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<困った、非常に | たわわに | 「父を求めて」を1から見るには>>
コメント
--
 なるほど東方プレイ動画できましたかー。最近ゆきぽがどんどん好きになっている私としては嬉しい主役です。まあ、一番は閣下ですが!閣下、踏んでください!
 コホン、えー動画に影響されてインスコだけして放置してた永夜抄やってみたんですが(STGは超ド下手)、霊夢紫組でなぜか初のイージークリア。これもゆきぽのおかげです。あっ、もちろん閣下の御利益もあってですが!
 次は読みやすくなっているはずの文字にも期待して待ってまーす
2008-03-30 01:19 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
さっそくありがとうございます。
雪歩さんは可愛いですよね、もちろん春香さんも超可愛いですけど!
個人的に、「閣下」より「春香」の方が好きなので、閣下をお望みだとご期待には添えられないかなとも思いますが、なにとぞよろしく。

ちなみに私も最初はイージーがクリア出来ませんでした。初クリアが冥界組で、今ではすっかり自機扱い。でも一番進めるのは結界組……。点数取れるのは冥界組なんですけどね。

とりあえず、会話シーンの台詞についてはなんとなく原因がわかったので改善できると思います。ご期待を!
2008-03-30 01:27 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
