
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「父を求めて」を1から見るには

2008-03-29 11:15
 本編のみでの計算。

31,875秒
531分 15秒
8時間 51分 15秒

 ……二ヶ月でこれだと、そりゃ投稿速度に対して視聴が追いつかないわけだ。
 続編を作るとしたら
・第一部「そして中原へ」(董卓討伐まで)
・第二部「戦う意味」(劉備との決戦)
・第三部「皇帝出陣」(夷陵の戦いまで)
 ってな感じでまとめ動画でも作った方が入りやすいだろうなあ。


 さて、リンクの方を追加させていただきました。
WERDNAP:いしのなかにいる
馬謖幼女うP:山頂よりも二つの丘。

「Wiz#05」(って表記でいいのかな?)のWERDNAPと、「馬謖の野望」の幼女うPです。
 ううむ、架空戦記のIRCに入り始めてから交遊が増えた……これはいろんな架空戦記を見ないと申し訳が無くなってくるぞ……。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひんそー永夜抄 stage1 | たわわに | メガテラヤバイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
