
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてるんだけどね

2011-06-29 00:00
 blogの書き方すら覚えてないくらい……って思ったらもう一年くらい更新してなかったようで。
 とまあ、そんな感じで元気かい諸君?

 昨年の4月からまあまあ忙しくなったと思えば、今年に入ってから家に帰るのが日付変わるころだったりして、何かをしようという気持ちにならない日々が続いている昨今。まあ、生きております。

 そんな中でちょいと動画作ったり作らなかったりしてます。



 デフォ子かわいいよデフォ子


 さて、そんなわけで気が向いたら更新しましょうかねー。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
<<リアルさん怖かったです | たわわに | 大台>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
