スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大台

2010-03-28 20:00


 昨年の4/9からおよそ一年で1万再生。ありがとう、ありがとう。

 正直な話として、再生数とかコメント数、マイリス数の具体的な数字なんてどうでもいいんですよね。
 私は私が見たいと思う動画が無いから、自分で作る。そして、その出来がいい、他の人にこんなすげーのがあるんだぜ、って教えて回りたい。だから公開する。「千早バイト」以外の動画、その中特に「斑鳩00」はそんな感じで作っていましたので。
 そしてなにより、どれだけ多くの人に受け入れられたかよりも、どれだけ深く人の心を感情を動かせたか。そちらが重要だと思ってます。
 ……なんて言ってても未知の領域が嬉しくないわけが無いもので。最初で最後の体験だろうしね。

 極論、数字を語るなら最初の数字よりもラストまでの間にどれだけ減ったか、だと思います。だから最後までたどり着けなかったものはそれだけで数字に意味は無い、とも。ええ、ええ、もちろん自虐ですとも。もしもまだ待っている人がいるのなら、春帝伝の再開は諦めてください。ごめんなさい。
 今思えばあれは、数字に囚われて引き際を誤った典型でした。

 とまあ、せっかくめでたい話題なのにくらーくなるのも申し訳ないのでこの辺にて。

 最後に。
「斑鳩ch@pter00」を応援してくださった皆様。そして、協力してくださった皆様。
 本当にありがとうございます。
 まだ断言は出来ませんが四月からリアルの方で忙しくなりそうなので、「~と~の風景」なゆりんゆりんしてるシリーズや「千早バーテン」の新作は出ないと思っていただきたく。少なくとも半年は、などと期限を切るつもりもありません。が、もしどこかで見たタイトル、サムネがあったら生暖かく見守ってくださいませ。ひょっとしたらアイマスとは全く無いジャンル、ニコニコとは関係のない場所で見かけることがありましたらその時は知らない振りをしてください。


大丈夫……何時かきっと、戻る日が来る。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | top↑
<<大台 | たわわに | ご紹介:後追い自殺に定評のあるみっちゃん>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-09 05:52   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
