
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご紹介:後追い自殺に定評のあるみっちゃん

2010-03-22 12:11
 月に一度くらい更新しないと広告出るのね。まあ、書くことも無いのですが。
 最近何してるかっつーとボカロ巡りがメインなので、無理して更新することも無いなーと思っていたのですが、



 GUMIのロックと聞いちゃ黙って居られない!

 クセになるメロディ、ちょっとだけクリの香りが漂うエロスな歌詞、気持ちの良いベースライン。そしてほぼベタ打ちと言われて耳を疑った良調教。
 もうね、ヘビーローテ中です。作業用BGMにしてるくらいです。
 マェロPは今後、注目したい感じです。

 とまあ、こんな感じなので私の動画とかアイマスの話とか期待されても、今後はそんな記事も上がらないと思いますのでご了承ください。更新無くても日に5人くらいカウンター回されるものでちょっと心苦しいわ。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | top↑
<<大台 | たわわに | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
