
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガテラヤバイス

2008-03-27 23:29
 目がテラヤバスってカタカナで書くとなかなか楽しい言葉っぽいね。


 さて、新シリーズを始めるのにあたり現在「父を求めて~」で極限までサボっていたキャラの切り抜きをしていますが……3~5パターンぐらいの姿勢を抜いて表情差分を作ろう思ったら、一日で2枚ぐらいしか切り抜けないことに気づきました。というのは一枚一時間ぐらいで、二時間も凝視してたら目がつらいから、と言った感じ。
 それでもはるるんは大量に抜いたんだけどねえ。雪歩さんをあと2枚抜いて差分作って、あとは真クンを抜けばとりあえずの準備は完了になるのですが。

 あ、この新シリーズをやるために「父を~」を一旦終わらせたわけじゃないですよ。
 むしろ続編を作るに当たってもっと高度なことをしたいからpremiere elementsを買ったが故に、練習をかねて新シリーズを始めようというわけでして。
 たぶんまだ誰もやっていないジャンルの架空戦記を。やっぱり、叩かれるのを覚悟の上で(でも実際に叩かれたら間違いなくへこむ)。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「父を求めて」を1から見るには | たわわに | コメントへのレスとか>>
コメント
--
ほうほう新作ですか!
既に三国志とかアイマスとか関係なくミノリPのファンとなっておりますので、もちろん新作も期待しますとも!
三国志大戦の新デッキを考えつつPCの前に正座して待たせて頂きます。
2008-03-29 00:07 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
> ななしーさん
 編集の練習がてらだからあまり期待されるとちょっと申し訳なく……
 しかし、素晴らしいファンがいるならば、ポリシーを曲げずに行かねばなりませんね。裏切らないために。

 全裸にネクタイと靴下が紳士の待機姿勢ですが、紳士じゃなくても楽しめるものを作る予定なので着衣のままお待ち下さいませ。
2008-03-29 11:18 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
