
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私事で申し訳無いけれど

2009-11-28 09:53
 どうやら本日で、初投稿から二周年のようでした。
 はじめての動画からずっと追いかけて来るような奇特な人はまさかこの世に存在しようはずもありませんが、今日まで動画作ってきたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 とまあ、丸二年やってもマイナーな人間って自覚はありますけどね。minori=minorityなので、それも当然だと思います。
 今後もマイノリティな動画作ったり、作らなかったりでやっていきたいと思います。

 それはそうと、「乳を求めて~」のシリーズ再開について。
 友人の瀬戸物さんが立ち絵を描けるようになったら再開すると言うことで正式に表明しておきたいと思います。
 やはり他人様のイラストを拝借するのは、界隈で許されても描かれた方々が良い思いはしないでしょうから。ということで、時期を見て動画を削除してしまうかも知れませんのでご了承ください。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | top↑
<<ご紹介:なぜなに秋の大感謝祭人気投票結果 もう冬だとか言うんじゃねえSP | たわわに | 乙女心と気配りの風景>>
コメント
--
再開KTKR!!!112233QQQ

楽しみにしてるぜ!
2009-11-29 22:55 URL Gray #- [内容変更] top↑
--
絵のレベル知ってて言ってるだろwwwwwwwwあと五年は待てwwwwwwww
2009-11-30 00:28 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
