
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙女心と気配りの風景

2009-11-14 18:18


「~の風景」三部作。そしてkissm@sノベル三部作最後の動画。当然はるちは、みきゆきとあれば残るはりつまこ!
 りつまこは正義! りつまこは乙女! りつまこは信頼!
 分かってる二人の関係は素敵であります。

 単品は今回も実験作で申し訳ないです。
・途中まで誰の視点か分からない(サムネで分かるけど)
・途中まで真のセリフが無い(最後にあるけど)

 ただ普通に女の子がいちゃいちゃするだけならいつも作ってるしね。企画にかこつけるなら、これくらいが丁度良いと自分では思ってます。
 そんなわけで、乙女心堪能くださいませ。

 あ、一日かかりました。
 しばらく小説文体を思い出しながら他のことやってたんで、動画文体で偉い苦労であった……。
別窓 | 動画紹介 | コメント:0 | top↑
<<私事で申し訳無いけれど | たわわに | 結果発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
