
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば一月経ち

2009-11-03 18:44
 斑鳩00終了から、早いモノです。
 最近はSS書いて某スレに投下してみたり、志村貴子を読んでみたりしつつ身体を休めています。というか、なんだか最近ものすごく身体が痛いのです。主に、首とか手首とか、腰とか肩とか。なので、整骨に通っています。今までの無理が祟ったんでしょうかねー。
 とまあ、そんなわけで動画を作る体調にはほど遠いと言った所。あれものすごい体力使うんで。
 斑鳩00終わってから時間と体力とネタがあれば百合m@s108式とか考えたりもしましたが、良く考えたらいつもやってることを身体の不調を押してまでやる必要も無いかなーなんて。
 そんなわけで、しばらく地下に潜ります。

 期待されるとそのまま出てこないかもね! 胃が痛くなるの嫌だし!

追記:なんであのスレにいる子はスクリプトに餌をやるのが好きなの? バカなの? 私の名前出したらどうなるか分かってないの?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
<<斑鳩00のOPEDをまとめて高画質にしてみた | たわわに | ご紹介:そらおとのエンディングを斑鳩にしたら鬱ENDっぽくなった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
