スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人気投票を置いてみた

2009-10-12 15:52
 完結記念っても一週間すぎてますが。
 訪れた人がぽちぽちと押してくれたら今後の参考になるかなー的な浅はかさで。
 一ヶ月くらいおいておきます。一日一回まで投票にしたけど必要は無い気がした。

 なんか…

 設置の仕方…

 よくわからん!

 下の方に…

 あると思う!

 ヨ・ロ・シ・ク!!
 ログが消えちゃうと聞いたので、補完に。
 ちょこちょことレスもしてみよう。

■如月森羅(千早)
・このシリーズでarcadiaとフタリの記憶が好きになりました
  そう言っていただけると嬉しいです。
  特に「arcadia」は滅多に時間を掛けてPVを作らないので。ステージも使わなかったし。
・しんらちーちゃんマジカッコいい最高っす
・すてきな千早さんでした
  千早、では無かったのが最後まで心残りではあります。
・迷ったけどやっぱチーちゃんに一票
  迷ったところで票が入るあたり、さすが主人公。
・別れのシーンは、本当、ずるいです…(号泣)
 「嘘つき」ですからね、森羅は。
・千早の凛々しさが美しく、かつ力強く描写されていました。とても心に残る人物となっていて良いキャラでした。
  如月千早、として受け止めていただけたのなら幸いです。
  もう少し彼女のかわいらしさも表現出来れば良かったのですが、その辺りは斑鳩原作の森羅成分の強さと言うことでご容赦いただきます。

■歌田篝(春香)
・かが春香さん可愛い
  かが、ってなんだろうと思ってたけど篝のかが、ですか。
・森羅への恋心を自覚してからの描写がたまらないです
  あの辺から若干方向性が変わった気がするのです。実はあのあたり、一話で終わる予定でした。
・嫁ですから。
・俺の嫁
  どっちかがGrayPだな!
  でも篝は森羅の嫁なんだ、ごめんな。
・少しずつ森羅に惹かれていく篝が良かったです
  男の子への憧れ、というのを上手く表現出来ていたのかなあ。
・2P使いになりました。
  意外と楽しいんですよね、2Pプレイ。

■風守老人(あずさ)
・年の功の名アシスト …本当にお酒ダメなんですか?
  原作で「お酒はダメなの」と言っていたと思いますよ、あずっさん。

■天内技師長(雪歩)
・体を(心を)張った技術者さん 美希と幸せになってください
  技師長にとっての幸せは銀鶏を解体することなのかもしれませんね。

■新海里長(美希)
・いい朝礼でした 「雪歩は温もり欠乏症だよ」とか、好きな台詞多いです
  いわゆる「覚醒美希」というの、伝わってたかな、なんて心配でした。
・arcadiaのOPで寝転がっているところが何だか好きです
  貴音、響と過ごした部屋で彼女たちを偲びながら……という意図があったり無かったり。

■浅見影比佐(真)
・漢でした
  どうしても影の薄くなる、しかし、一番印象に残るのが1ボス。
  斑鳩というストーリーで一番重要な役割ですから、もっとかっこよく表現出来ればよかったなと思います。
  ただ冷酷なだけではなく、強く優しい武将として。

■歌田音
・大変アクティブな技術者さん 冒険者スキルも高そうです
  時間が無くてあまり書けなかったのは心残りですが、もっと暗躍して欲しい人ではありました。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:1 | top↑
<<ご紹介:そらおとのエンディングを斑鳩にしたら鬱ENDっぽくなった | たわわに | 完結記念と言うことで>>
コメント
--
どっちもさw(ニヤソ
2009-10-15 18:44 URL Gray #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| たわわに |
