スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終章 それを答えとして

2008-03-23 01:47


 アンケートの回答をいただいた結果、こんな形にしました。
 これにて「西涼探求姉妹伝 父を求めて三国志」はおしまいになります。
 二ヶ月の長きにわたりおつきあい下さいまして、本当にありがとうございました。
 さて、この続きのタイトルはどうしようかなー。
 とりあえず、第一部、第二部、第三部に分けてあらすじ動画でも作りながら考えてみるとしましょうかね。
別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<アンカーに定評のあるミノリです | たわわに | エンドロールまであと、>>
コメント
--
 シリーズひとまずの幕引き、お疲れ様でした。そして早速の次回予告でまだまだ楽しめそうだと分かり大変興奮しております!

 今回は初コメントまでゲットさせてもらって、このシリーズに入れ込んだ甲斐があったというものです。なにげにニコニココメントで1ゲットしたのは初めてかも。

 この後も引き続き応援していきます。
2008-03-23 02:10 URL ななしー #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 02:58   # [内容変更] top↑
--
前回僭越ながらアンケートに参加させていただいた者です。

お疲れさまでした。
ここまで本当に楽しませていただきました。
最初は東方関連がさっぱりわからず戸惑ったものですが、
うp主様や他視聴者様のコメを見てるうちに、東方成分についても
とても楽しめるようになりました。
⑨かわいいよ⑨。

次回作(?)も楽しみにしています。
頑張ってください。

※朱だけじゃなく、銀色とかサナララとかも使って
 もらえたらな、などと願いつつ……。
2008-03-23 03:01 URL 通りすがり #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 03:14   # [内容変更] top↑
-ひと段落、お疲れ様でした-
続きがある、ということは、いち視聴者として喜ばしい限りでございます。
今後とも、そして最後までお付き合いさせてくださいませ。

ちなみに見つけたのは架空戦記タグです。肥ゲーやり続けて20年突破してるロートルで、架空戦記系も好きなものですので。知らないなりにも楽しめましたよ♪
2008-03-23 03:33 URL 名無し@何も知らなかった人 #- [内容変更] top↑
--
> ななしーさん

 本当に、ここまでおつきあいいただきましてありがとうございます。
 ちょっと休みつつ、視覚的にパワーアップして再び舞い戻りたいと思います。それまでお待ちいただけると作者冥利に尽きるってものです。
 期待に応えられるようがんばります。

> 管理者コメのみのお方

 んもう、ネタバレとか気にすること無いのにっ。きゃっ!(蔡瑁風に)
 本当にありがたいお言葉です。けど、再生が伸びない理由はだいたい予想着いているんですよねー。それもあるから一度仕切り直そうかな、と思ったわけでもありまして。
 もともと私も素人ながらに小説を書いていたりしたのですが、こんな、素晴らしいファンの方々(と言ってもいいですよね?)に巡り会えたのははじめてです。

> 通りすがりさん

 まずはアンケートご協力ありがとうございました。
 うちの動画見てチルノが好きになるって「ありえん(笑」って感じなんですが、そんなこと気にしたら負けですよね。出来れば間章とかでもうちょっとフォローできれば良かったんですが、盛り込むには東方全作品クリア出来ていない私が語るのもどうかなーと思いまして。
 もし鈴仙の幻術、早苗の妖術を見て段幕シューティングに興味を持ちましたら、東方だけでは無く、アーケードシューティングをプレイしてみてもらいたいものです。
 キャラ萌え的な入り方は正直なところ、私は推奨しませんので是非とも原作を……。

 BGMは、ほら、サントラが手元にあるかどうか、ですから……。朱以外だと同ジャンルではグリーングリーンなら揃ってるんですが。

> ID:[NZ]さん

 タイトルはもう「父を求めて」では無い状況なので、サブタイだけ変わるかなー? と思っています。何か良いアイデアがあれば募集したいと思いますけど。

 > レクイエム
 おうおう、あのピアノ曲のことですか。
 あれは今からおよそ10年ぐらい前に、TechWinという雑誌で連載し、その後完全版としてムックで販売されたPCゲーム『Geo ~Iron Age~』というゲームのエンディング曲なんです。

 > 架空戦記化
 彼を主人公にして、仕官してから盛り上がるところまでのプレイ動画+コメント、みたいなものにするとか。形式としては「赤兎三国志」(mylist/5313445)みたいな形で。
 あとXって中華ツールとかでシナリオ作成はできないんでしょうかね? IXは結構充実しているみたいですが(そして使いこなせず、曹操・孫堅を皇帝、呂布・フランを王にとか出来ませんが……)。

> 名無しさん

 出来る限り早い段階で(忘れられないうちに)続きを出せればと思いますが、もうちょっと素材を集めたいなと思います。こちらも、最後までおつきあいいただけるクオリティに上げて行きたいです。
 架空戦記タグ……戦略ゲーのタグですかね?
 しかし20年の大ベテランとは……私のプレイがとてももどかしい箇所もあったでしょうねえ……。連合軍参加で攻め込めなくなったときとか。
2008-03-23 11:43 URL minori #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 15:14   # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 17:44   # [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 21:05   # [内容変更] top↑
--
ここまで楽しませていただきました。
実は私も、分野は違いますが二次創作小説を書いている者です。
おもしろい物語でした。
ありがとうございますとお伝えさせてください。

そして、続きがあるのなら、今度はぜひゆゆさまの活躍を期待させてください!w

では、続編、気長にお待ちしてます。
2008-03-25 02:56 URL 通りすがり #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。