
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩00 第六話・七話について

2009-05-30 10:16
 今週はたぶん八話ありませんよーと告知しつつ、二話分まとめて言い訳を。
 元々隔週更新予定なんで遅れてるわけじゃ無いんですけどねー。

 あ、一応全十二話を予定してます。1クール。

 それにしても、七話と比べても六話の伸びなさは異常。なんだ何が原因だ。
・01以降はゲームで会おうぜ!ってことか、ちょっと残念(6-6)
まさしく。
コレを見てDLしたとかDC引っ張り出したとか聞くとものすごくうれしいです。
知ってる人向けで作っては居ますが、知らない人が見て興味を持ってもらえたらなという思いもこもっておりますので。

・(影比佐が)ツンデレだな(6-8)
言われてみればツンデレっぽいですねぇ。
まったく意識してませんでしたが。

・やはりお前が犯人だったか(6-9)
その「お前」については独自解釈でお送りいたします。
なぜ影比佐に執着するのか、も含めて。

・バリアに力の解放って他の機体からしたらチートでしかあによなあw(6-12)
向こうは向こうで数で圧殺して来ますからね。
chapter04とかムリゲーです。

・(6話6:15前後のコメント)
出るのは名前だけですぜ。
まあ、名前だけだからこそ審査員とか新キャラとか使いやすいんですが。
本編に出すほど貴音様と響のキャラ掴んでません故に。

・われなじゃ(6-43)
誤字です。
hとjが隣なのがいけないんじゃ……ッ!

・ミキらしい条件な気がする、こういう会話いいなあ(6-16)
美希は書いてて楽しいけど表現するのが難しい子なので。
褒めても何も出ないぜ!

・だもんげ!(9:36前後)
許してやったよ!

・殺し合ってきた「敵」の顔見ちゃうと色々考えそうだね・・・(6-79)
それは篝の方にも言えることで。
特に、斑鳩の里について良く分かってない篝のほうが考えることは多かろうかと。

・超天海(6-22)
捕獲時点で暴れていれば良かったんですが……。
しかし、そんなに超展開でしたか。まだまだ力量が足りてない証拠ですね。

・戦闘シーンはゲームプレイにせず文章と絵で~(66~76)
・最後まで見たい(6-60) 諸々その他
最初からchapter00しかやらないつもりでしたから。
それに、あんまり引き延ばしてもクオリティ下がるだけですよ?
作り手側が飽きたり、インプット・アウトプットのバランスが崩れるとスランプに陥ったりしますから。

・うp主ちと神経質気味ですぞ(7-86)
神経質かなぁ……
まあ、動画を作ってる時はいろいろと考える事は多いですけど。

・超画質だ(7-62)
ビットレート300とは言え、動きが全体的に少なくて黒背景もあれば嫌でもPV部分の画質は上がりますね。
そのあたり、PVのみの動画と比べても画質としては有利な所。
良い例は奥州風来期のまとめ動画かしら。

・主人公って春香でしょ?OPも銀鶏だしw(7-65)
実はOP作ってる段階で斑鳩と銀鶏の違いに気づいてなかったなんて言えない……
いつも2P側でプレイしてるので、そのくせで2Pで録画してしまった次第。
まあ、主人公格は千早と春香ですよね。

・かの有名な高町式か(7-25)
なのは?
どちらかと言うと全竜交渉リスペクツですが……まあ、いいや。

・4話で音さんが出てたからなw(7-95)
誰も春香の母さんが音さんだなんて言ってないのに!

・あれ、もっと下かと(ry(7-79)
男としては華奢でも、飛鉄塊乗りは普通の男性と体格が云々。

・そういや男いないなこの里(7-80)
森羅がいるジャマイカ。

・目的があって、その為に戦争になるっていうのは人間の悲しい性よねえ(7-82)
これが人間のs@g@2か……
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<篝よ大志を抱け! | たわわに | 斑鳩Ch@pter00 第七話>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-31 00:49   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
