
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩00 第五話について

2009-05-17 20:29
 第六話は今うp中です。
 で、コメントに返信とかしてないのを思い出したので現時点で。

 ……しかし、第五話がぬきんでてる。凄い……さすが、春香さん。
・OPも細かく変わっていることがあるから見逃せない(5-55)
 細かい修正とか、思いつきの反映とかやらないと気になって仕方がないのです。
 ただそのせいでソースがごちゃごちゃに……

・カガリをホウキと読んでしまう。ルビがほしい(5-81)
 文字が小さいとか、そういう理由かもしれませんがルビを振るスペースが無いのであしからず。
 一応「虎斑木菟」とか初出で読めなさそうなものは()でくくってますが。

・プレイ画面ktkr(5-4)
 最後かもですね。

・うp主は箱○所持者なのか(5-45)
 あれだけOPでアイマスや斑鳩の動画を使ってるのに今更言われるとは……!

・今後の伏線になるかな?>搭乗者救出(5-71)
 むしろこのまま森羅と篝が出会う、という事だけですねえ。
 思いついたらこの話を拾うかもしれませんが。

・(イラストに対するコメント全般)
 ∀Pには足を向けて寝られません。
 本当に素敵なイラストをありがとうございました。

・(シナリオの流れについて)(5-66、74)
 chapter00をある程度忠実に、ある程度俺設定でなぞっているだけです。
 このシナリオの流れが良いと思われたならば、それは原作が素晴らしいと言うことです。
 殺伐とした斑鳩の世界と、ほんわか(?)したアイマスの世界の摺り合わせが難しいところですよね。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<斑鳩Ch@pter00 第六話 | たわわに | 斑鳩Ch@pter00 第五話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
