
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩00 第二話について

2009-04-23 17:54
 少々時間が出来ましたので、二話のコメントへの返答などをしてみんとす。



・(OPが)かわっとる(2-17)
 ch@pterに誤字がありましたので、修正を依頼しようとも思いましたがお手を煩わせるのも……ということで無理矢理ごまかしています。

・凄い設備だ(2-54)
 そりゃあ、鳳来の施設ならそれなりに凄いでしょう。

・グリグリか(2-14)
 確かにグリグリですがいちいちBGMに反応してたら身が持ちませんぜ。
 GEOとパンドラに反応してくれるのはうれしいけども。

・触診なら仕方ない(2-18)
・あずささん、中身がw(2-56)
 天然責め。素敵です。

・この辺ちょっとあずささんだと若いかなって感じるな(2-48)
「老人」故の発言ですね。
 あずささんの言葉なら、確かに若いと思います。

・(森羅は)少年と知らされているのか(2-19)
 森羅が自らの性別を偽っていますから。
 実際、15歳くらいなら男とも女ともつかない中性的な少年少女はまれに良くおります故に。

・9:20秒前後のコメント
 みきゆきは好きですよ。

・ゆき×みき!これははやる!!(2-60)
「奥州風来期」という前例がありつつもみきゆき自体はあまり広まっていないようです。

・前にも同じ組み合わせを見たなーと思ったら(ry(2-43)
これですね。
 縦書き+微えちぃ+みきゆき。
 あれ、どこかで……。

 ちなみに個人的な嗜好としては
「可憐な花は触れるより愛でる」
 というポリシーがございまして。マーケティングの結果、自分の嗜好とは若干異なるモノをリリースすることもございますが(千早バーテンなんかその最たるモノだ)。

・その写真を見ても男だと言うのか(2-31)
 上記、中性的な少年と見られているのでしょう。

・アイマス抜きでも通じるわ(2-64)
 ……まあ、うん。斑鳩の原作ストーリーのすばらしさ故です。

・「次回も期待」系コメント
 次があると思ってるのwwwwwwwアホスwwwwwwwwww

・はるまこに期待(2-40)
 一応、はるまこの予定はございません。
別窓 | 斑鳩ch@pter00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<斑鳩Ch@pter00 第三話 | たわわに | 斑鳩Ch@pter00 第二話>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
