
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斑鳩00 第一話について

2009-04-11 23:10
「斑鳩00」だとガンダムっぽいね!
 ……というのはまあ、どうでもいい。

 なぜか好評なようで。ありがたいことです。
 マイリスト100なんて未体験ゾーンに突入しそうですが、そんなに気に入ってもらえるものでも無いと思うんだがなー、と。

 再生数については、もう少し伸ばそうと思えば架空戦記タグなりノベマスタグなりをつける方法もあったとは思います。
 けど、ノベマスはともかく架空戦記タグはなぁ……。というのが私個人の気持ちなので、出来ればつけないでいただけるとありがたいです。



 前回の日記のレスもこちらに。

>> wingeddeathさん
 ご来訪ありがとうございます。
 紹介記事はとてもうれしく思っております。
 ただ一点気になったのは
> しかし、生身の体との拒絶反応による負担が大きい為、
> 女性の「飛鉄塊乗り」は極めて稀である。

 というのはどこに書いてあったかなー、と。
 いや、斑鳩の動画作るのに斑鳩の設定資料集を持ってない私が相当まずいんですが……。

 ちなみに「ご存じない技術」はどのダンスか分かればあとは再現するだけなので全然謎でも何でもない技術でした。



 さて。
 滅多にやるもんでもないけど、動画についたコメントに言い訳をしてみんとす。
 ちょっと毒吐いたりしてるんで、そういうのが嫌な人は見るなよ?
・愛してやまない人向けじゃないのか(20)
 世の中は狭量な人が多いもんですから。
 そういうので怒る人は最初の注意書きで戻ってください。という意味です。
 だって原作の通りやったって、ストーリー知ってる人にはおもしろくないじゃんねー。

・1P機体だけど伏線?(76)
 ここのシーンは蛍の光Pに撮影していただいたのですが、銀鶏で撮影してくれとは言わなかったので斑鳩です。
 まあ、こまけぇこたぁいいんだよ!

・Ch@pterじゃないのか(96)
 言われるまでhが抜けてることに気づいてなかった。
 メモを見ると「chapter」とは書いてるのに@に変えるとhが抜ける模様。作り込みが甘い証拠でしょう。

・ほんのちょっとでいいんだが、行間広がらないだろうか(97)
 広がりません。

・おもしろそうだけど、重そうだなー(57)
 軽いモノを作るならそもそも動画時間10分を越えるようなものにはしませんねー。

・思いっきりネタバレしてる(32)
 別に隠すようなことでも無いですから。
 ついでに「法角=亜美真美」「鳳来天楼=律子」までは決まってますが、そこまでやりません。

・TRESUREね(75)
 うっせー! 見直してびっくりしたわー!

・架空戦記タグあってもいいと思った(50)
 絶 対 に お 断 り だ !
 なんであんな、キチガイ隔離スレにわざわざ触れられるようなタグつけなきゃいかん。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<千早さんがインストラクターになったようです | たわわに | 斑鳩Ch@pter00 第一話>>
コメント
--
早速反応ありがとうございます。
紹介記事の件ですが

しかし、生身の体との拒絶反応による負担が大きい為、

こっちは設定をそう解釈できなくはないかなぁ・・・
という感じですね。

女性の「飛鉄塊乗り」は極めて稀である。
この文は動画本編の内容から推測した捏造です。
解説なのに捏造はいけませんね、一寸修正します。

次回以降も楽しみにしております。
お返事、ありがとうございました。
2009-04-12 00:24 URL wingeddeath #QASEayg6 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
