スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新休止のお知らせ

2009-02-21 13:35
 本日をもちまして、『父を求めて三国志』シリーズは更新休止とさせていただきます。
 昨年一月より、一年以上の間。長きにわたってのご愛顧誠にありがとう御座いました。

 言い訳は以下に。
■更新休止の直接の原因
 私の不手際が招いた事態です。

 先日よりPCが不調だったのもあり、今朝修理に持って行きました。
 そこで今までの症状と対処を伝えたところ、一度OSの再インストールをしてからハードの不具合を調べるとのことでした。

 ということでPCは入院中。今は旧PCでこの記事を書いておりますが……
 データのバックアップを取れず、半年前までのデータと素材しか残っておりません。
 特に重要な三国志のデータが無くなり、再現も難しいことからプレイ動画に一番大事な「プレイ結果」を残せなくなってしまいました。
 そこで、これ以上の続行は難しいと判断しました。

■間接的な理由
 モチベーションが上がりません。

 実は、昨年の今頃も似たような精神状態でした。動画で言えば夷陵の戦いで艾にボコボコにされていたあたり。
 あのときもやめたくてやめたくて仕方が無かったのです。そこでちょうど良く社長を登用できたので第一部完と言う形にして一度幕を引きました。

 今もほぼ、同じ状況なのですが今年は昨年と違い、四月からの仕事がどうなるか解らないこと。体調が著しく良くないことも重なり、さらにPCの不調。
 正直な気持ちとして、もう休ませて欲しいところです。

 本当にごめんなさい。


 動画を作るに辺り、相談に乗ってもらい、アドバイスをもらい、イラストを頼んでも嫌な顔せず描いてくれた方々。そして、今まで視聴してくださっていた皆様方。
 本当にありがとうございます。そして、中途半端な形で終わらせてしまって、ごめんなさい。

 PCが戻ってきてから、今後も動画を作るかは解りません。
 ただ、少し休ませてください。


 そんなわけで、ごったニ!用に作っていた動画2本はとりあえずmp4にはしてありますので投稿しますがそれが私の最後の作品となるかもしれません。
 それを投稿したら、このblogも閉めたいと思います。
 それまで今しばらく、お付き合いください。
別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ごったニ!開催ー | たわわに | PCが不調です>>
コメント
-残念ですが-
仕方ありませんね。今までお疲れさまでした。
2009-02-23 23:04 URL ID:[NANASHI] #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-16 22:40   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
