スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第七章第八節

2008-12-29 22:19


 対呂布戦も大詰め。
 今回はCPUが空気を読みすぎて神懸かりでした。

 時間があれば年内にもう一本。無ければこれが最後でーす。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七章終節にむけて | たわわに | 千早さんが探偵事務所を開いたようです>>
コメント
-あけおめ-
うp乙でした。昨年は楽しませて頂きました。
アイマス架空戦記シリーズのタグでの即日補足ができないので、最近UPから数日遅れて視聴することが多いです。確かご自分では登録してないんでしたっけ?
でも、視聴遅れても見続けますので、今年も楽しみにしています。

そういえば最近アイマス架空戦記シリーズ自体がアップ数、視聴数共に減ってるんじゃないかってけーねが言ってた
2009-01-01 21:24 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
> ななしーさん
あけましておめでとうございます。

タグに関しては、ロックしてるのは「ニコニコ歴史戦略ゲー」タグだけにしてありますね(これも大体普及してきたようなのでもういいかなとも思ってますが)。
作者としてはタグなんか適当に視聴者がつけちまえよと思うので、しばらく「im@s架空戦記シリーズ」タグがついていなければよーやっと作者と視聴者の意識がシンクロしたかな、とか思ったりするのですが。再生数で言えばすぐに付いた回と付かなかった回で差が出てるので未だにタグから来ている人が相当数いるのかなー、とも。

界隈としては丁度一年前に比べて細分化が進んだだけだと思いますよ。三国志、信長、その他がちょうど三等分していた時代から、今は歴戦・その他でどちらが多いかってくらいに多岐にわたっているわけですから。
その分、三国志や信長系を見ないという視聴者もいるだろうし。
でもけーねがいってたならきっとそうなんだと思いますって妹紅が言ってた。

……つべ板での自貼りに関して言えばあんなヲチされてるような所に好きこのんで貼りたくないと考えるうp主も多いでしょうね。
2009-01-02 01:36 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
