
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしらせとか

2008-12-06 18:09
 本日の22時ごろより、ラジオに出演いたします。
 パーソナリティは「映姫の野望」の動画主であるshinP(Kissm@sの主催者のお方ですね)
 ゲストに私と、「馬謖の野望」の動画主さま。
 あらあら、この組み合わせはアイドルマスターを登録しつつもim@s架空戦記を名乗っていない歴戦動画の投稿者達!

 ……というわけで、そんな感じのラジオになるのかも知れません。

shinPのblog
http://blog.livedoor.jp/shin100921/




 んで。春帝伝の続きですが。
 第七章で使う分の録画は終わってます。超展開もございました(使うかは分かりませんが)。録画も失敗してません。

 ですが、右手首が痛いです。整骨院で見てもらったら関節がズレていたそうで、脱臼まではいかずとも安静にするように、とのことです。痛みはちょっと治まってきたかな? と思ったらまた痛んできました。腱鞘炎じゃなかったみたい!
 右手の中指・薬指、手首、右腕表側の筋肉がこうやってキー打ってても痛いのです。のたうち回るほどではございませんが、これは本格的に安静にしないとまずそうな予感。もちろんマウスもね。

 ……ってことで、ちょっと休ませてくださいな。まだ休止宣言解いてないけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「iM@S 架空tale Party」 Prologue | たわわに | 涼史春帝伝 第七章第四節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
