スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第七章第四節

2008-12-01 01:01


第百本記念! いえーい!
今回はさすがにキリが良い回なのでいろいろと気合いを入れてご迷惑かけてしまいました。
ふるぷら~んP、並びに無罪P。本当にいつもいつもお世話になっております。
ということで。

・美希の過去
 ずっと14歳だった、ってわりにちょっと幼く。
 このときはまだ、いわゆる「ゆとり美希」です。この事件をきっかけに「覚醒美希」へと変化していく……ってのが伝われば幸い。

・美希vs夏侯覇(+高順)
 ふるぷら~んPに撮影していただきました。
 外部ツールで見た目をかなり変化させられるのねえ。いいなあ、11。

 ゲーム中で起こったことでは無いので、演出面を含めて相談しつつ一騎打ちしてもらいまして。高順が割り込んできたのは一対一だと余裕だからというのもあり……しかしKYですね、高順。

・甘寧の夜襲
 張遼の夜襲と来れば、同じ合肥の英雄甘寧ですよ。
 張遼がいるって気づいて急いで移動させました。甘寧。

・録画失敗
 今回の動画を見ていただければ分かるとおりです。ええ。
 音は後付。ズレまくり。
 こんな名勝負があったのに! くっそう!

・美希泣き顔
 こんな、イメージ通りに描いてくれるなんて……
 無罪Pのどこが有罪なのだろうか。本当に理解に苦しむ。

 ちなみに今回、美希の顔グラ(左下に表示される分)を捏造してみましたがいかがでしょう。
 ……と、まあ。100回な割にちょっと手間が掛かっただけでいつも通りですね。はい。

 そういえば、11月28日をもってワタクシ、ニコニコ動画デビュー一周年でした。一発目からアイマス……。凄いはまりっぷりでございます。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おしらせとか | たわわに | 【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2>>
コメント
--
 うーんしかし もうちと上手く戦うべきであったのぉ
 もうちょっと苦戦する演出したかったがむむむ……

 というわけで、一騎の腕を上げておきますんで
 またなんかあったらヨロシクねん
2008-12-02 22:08 URL ふるぷら~ん #pVRgrRyM [内容変更] top↑
--
> ふるぷら~んP
圧勝ってコメあったしねw
静止画でもらった分は結局使わずじまいだったし、無駄な時間とらせちゃったみたいで申し訳無い。
あれだね、偽退却を原寸大でもらったほうが良かったねw

さて、それじゃあ武力130の呂布+張遼・高順トリオと馬超・馬岱・龐徳でも用意してもらおうか……
2008-12-02 22:41 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
