スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その2

2008-11-30 12:04
 いい肉の日が過ぎたので本日より通常運営。

 昨日はいろいろとありまして、更新出来なかったとですたい。
 あと、次が「父を求めて」シリーズ通算100話記念回だったもんでそっちで悩んだり息抜きでゲームやってたりと……。

 というわけで、昨日までに紹介していない肉M@s動画をご紹介です。
えーじP

 ああもう、みんなかわいいなあ!
 オチは予想してたけど微妙に裏切られたぜ!

taitokuP

 千早さんのプロ根性に涙を禁じ得ません……。
 しかし、あずささんに合う曲ですなあ(中の人的な意味で)。

P名不明(リッチーベルガー氏)

 kissm@sの動画の続編、大躍進!
 BGMが合いすぎて合いすぎておなかが痛いです。肉食べられません。

きみP

 ピーズ来たー! 絶対誰かが作ってくれると思って待ってて良かった!
 もうこれだけで感謝感激であります!

肉棒P


 もうね、こんなギャグ考えつく時点で脳の配線を調べたいくらいです……
 とりあえずタイトル、なんとかならなかったのかと!

事故米P

 まず出だしのBGMで笑って、内容のひどさにまた笑えました。
 しかし、全編9393というのもまた素晴らしいご褒美でありまして……。

のまP

 河原での焼き肉のシーンに、バーベキューの写真とかあると余計におなかが減る動画になったと思うと残ねn……はっ、これは作者からの配慮ですね!

オイル漏れP

 肉じゃがなんてしばらく口にしてないなぁ……。春香さんの肉じゃがならおなか壊しても本望だ。
 フヒ早。これは流行る。

wyrdP

 しゃぶしゃぶはラムがいいと思うんだ。
 グループ魂のセンスはそこらのバンドとひと味違うのがまた素晴らしい。

ジャバラP

 あれ、なんだろう……この真、かわええ。
 某ボカロの影響でロマンポルシェ。が気になってる私にはとてもツボでありました。いいねいいね。

かわはぎP

 まんが肉! ミートローフ!
 肉を食べさせたい=やよいってのは家庭環境のせいなんでしょうかね。

ベティP

 アーティストで引っかけてきたのが若干意外でした。なるほど。
 ところで、Meat Loaf? 偶然にもかわはぎPの内容と被ってますね!

oらzP

 旅番組と言えば地元の名産料理ですね。
 くっ……美味そうだ。

小町P

 タグロックされないかなーと待っていたところ、ようやく確認。
 元々のキン肉マンのOPが思い出せないぐらいの良シンクロでした。すばらしい。

二階堂P

 あずっさんかわいいなあ。
 衣装があるからってわけでも無いのでしょうが、あずささん=牛が多めな企画となりました。



 さてさて。こんなところで紹介は全てだと思います。
 タグロックされてない作品も何点か見受けられたので、そちらはロックされたらご紹介……のつもりだったのですが。
 皆様のご参加、誠にありがとうございました! いい肉食えよ!
別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼史春帝伝 第七章第四節 | たわわに | 涼史春帝伝 第七章第三節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
