
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影は不調です

2008-03-16 16:59
 と、艾がつええ……。
 予想外の強さに、夷陵の戦いは二部構成4節ではなく三部構成6節になるかも知れません。これ全部描いていったら濃厚すぎて、江陵攻略までに三十章まで使い切っちゃうんじゃないだろうか。

 ところで、二十二章ではチルノにフィルターを入れています。
 個人的な話で申し訳ないのですが、チルノを⑨と表記したり、霊夢を腋巫女と書かれるのがあまりよろしくないように思えるのですよね。一応「アイマス」と「東方」とタイトルには入れてますが、「父を求めて~」は〝iM@S架空戦記〟なので視聴者さんには東方を知らない方も多くいますので。事実、以前にチルノの名前を出したときに大量に流れた⑨。わからない人には全くわかりませんからね。
 言論統制みたいですが、その辺り配慮をしていただきたいと思ってました。
 ……が、フィルター入れたらそれを試すかのようにコメントが増えてますね。失敗かなこりゃ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<把握しきれん! | たわわに | 第二十二章 夷陵の戦い 前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
