スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第六章第七節

2008-10-29 22:53


 実は結構長かったんだなあ、第七章……。ということでお送りいたします。
・なんか色がおかしい気がする
 なんだろう……フィルター間違えて掛けてるかな、ひょっとして。

・もこ備え
 こいつを出したいが為に赤備えにしましたとさ。

・荀攸とやよいと夏侯淵と諏訪子と
 騙し、騙され。
 そして気づいていて、気づかなくて。

 呂布戦が終わったら、きっと大きな敵となるんでしょうね。

・呂布軍
 ちょっと配置などを弄らせてもらいました。
高順:汝南(孫権軍)から上党
張遼:ケイから上党
夏侯覇:晋陽から上党
 やっぱり強いヤツと戦いたいじゃん?
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<描いてみた 3 | たわわに | 【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その1>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-30 21:00   # [内容変更] top↑
--
> 非公開なお方
お久しぶりです。信じてましたよ!
それ見てて、乗り遅れたなあとか思ってたら本気で驚きましたよ。思わず叫んでました。
いろいろ事情あるでしょうから、どうぞごゆっくり。……って若いなオイw

ちなみに春帝伝の更新ペースは落としたっきり元には戻ってない気がします(まだ休止中!)。妹紅の回はすぐに続き作らないとレイニー止めみたいなもんかなーと思ったのと、純粋に時間がはみ出てしまったから気合い入れただけですので早かったんですよ。
肉は……まだ作ってないからね。うん。今日あたり作ろう思ってたけど北海道のライダー特有のイベントが本日ありまして、ちょいと難しかったり。ああもう一ヶ月切ってる!

というわけで、お互い無理はしないよう頑張りましょう。こちらの目標は環境が変わるであろう3月までの完結です。
2008-11-01 07:25 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
