
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【肉m@s】肉Masterまとめ紹介その1

2008-10-29 18:09
 開催宣言から半月、そして11/29まで一ヶ月となりましたので、現時点でタグに引っかかる肉m@s動画をご紹介! あまり多くなりすぎたらblogでの紹介は諦めるかも知れませんが、可能な限り……。

 ……本当は今日、CMをうpする予定だったんだけどネタが浮かばなかったんだぜ。

 ということで、ご紹介は以下から。
ドランクP

 なんと一年前の動画にタグをつけていただきました。
 技術の無駄使いと言うか、謎の技術と言うか……。

wyrdP

 千早春香デュオと言いながらも、雪歩やあずささんも登場するなんだか美味しい動画です。
 80's邦楽m@sterとの併参加ですが、大槻ケンヂとはまた懐かしい名前で……(まだ現役のはずですが)。

ジャバラP

 そしてwyrdPが大槻ケンヂならばジャバラPは筋肉少女帯!「アイマス少女帯」タグが機能してるなんて!
 フルバージョンとのことでwktkして見に行けば……これはたまげたぜwwwww

迷漏会計P

 そして最後は迷漏会計P。いやー、楽しげなやよいがまた涙を誘いますね。
 でもなぜか、肉=やよいという謎のイメージが私の中に……おなかすいたうたの影響でしょうか。

 ということでご紹介第一弾はこんなところで。まだまだたくさんのご参加、お待ちしております。
 曲・ネタ被りは企画としては全然オッケーな気分ですが参加者側としては気になるのでしょうか?
別窓 | 肉M@ster | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<涼史春帝伝 第六章第七節 | たわわに | 涼史春帝伝 第六章第六節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
