スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二十章 西方の覇者

2008-03-09 02:56



 第二十章「西方の覇者」をお送りします。
 投稿してから思ったけど、サブタイは〝絆〟って文字を入れたほうがよかった気がする。

 先ほど「明朝に」と書きましたが、日付も変わってこんな時間だし朝で差し支えないよね?
別窓 | 父を求めて舞台裏 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<間章4 ……を取り急ぎ | たわわに | 20章は早ければ明朝>>
コメント
--
すっごい速いよ!
速いことはいいことですけどね。
ゆっくり寝てれぅ!

本編はついに皇帝即位に
次回、四方面作戦ですか。
負けないように(笑)頑張ってください!
2008-03-09 10:14 URL ab-cd #.M2pnQAE [内容変更] top↑
--
 寧随の名言再び、またセルフエコノミーモードになりそうでした。あそこで丘本出演とは、相変わらず素晴らしい構成力です。

 能力値アップのところでまさかのフィルターに吹きました。見事引っかかった・・・
2008-03-09 11:16 URL ななしー #- [内容変更] top↑
--
> ab-cdさん
 ちゃんと寝てますのでご安心を。だって、誰も寝ろってタグつけてないしね!

 負けないように、とは言いますが敵が曹操軍の前線だと言うことでかなりの精鋭が揃っていると想像していただければよろしいかと。
 もう撮影は始めてますが、来てない名将は早死にした人たちじゃないかな。

> ななしーさん
 あの部分はテキスト打ち込んでたら急にディスプレイがぼやけて大変でした。でも基本的に台詞回し考えたり人選するのはその場のノリなんですよね。
 基本はその都市に居るかどうか(今回なら神奈子、早苗とか)で、話に絡んでおかしくない人をと。
 普通はあの場面、姉妹を出すでしょうからねー。

 フィルターについてはひらがなでかけるの忘れてて通り抜けられたのが悔しかったり。一人ぐらいはそんなコメント残すかな、と思ってたら本当にいたのでうれしい限り。
 本当はミクの声でロックマンの人から借りたかったんですけどあからさまなのでやめましてね。
2008-03-09 14:08 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
