
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第六章第五節

2008-10-18 16:29


 最短記録更新かな?
 暖めていたネタだととても早い。

 ……ということで、サムネの通り妹紅の回。イラストを描いてくれた無罪Pには感謝感謝。
・落鳳
 一騎打ちでの負けっぷりを見て、まず浮かんだのがこの言葉でした。

 ……一応ね、呂布に一騎打ちで妹紅が負けたら戦線離脱イベントを入れるつもりではいたんだけどさ。ここまで一方的にやられるとは思わなかった。
 鈴仙と伊織の方が粘るとか誤算すぎる。

 撤退は意外と総崩れっぽくならなかったのが不本意な所。まあ、そこまで崩れたら呂布が相手だし、壊滅しちゃうよね20万。
 逆にそれだけの兵力があるからこそ、ある程度統制が取れたのかもしれないけどもね。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご紹介:【東方】けねもこ「骨」 | たわわに | 涼史春帝伝 第六章第四節>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
