
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼史春帝伝 第六章第三節

2008-10-16 23:34


 肉M@sが終わるまではとりあえず最新記事をトップに置けないので見づらいかなあ。と思いつつ。
・出陣武将
 今回名前が出ていない所だと
孫峻、幽々子、アリス、虞翻、リリカ、ルナサ、胡奮、カク昭、艾、党均
馬超、馬騰、ホウ徳、劉表、程銀、張燕、公孫淵、公孫サン、張済
高恭、リグル
 と、なかなか豪勢な面々が。殆どは雪歩の本隊に居るか
 丁原・成宜らと孟津で一旦待機組です。
 超本気! 一気に上党落とすつもりです!

・呂玲綺
 私の中で「呂布の娘」と言うと、横山三国志で呂布が袁術に援軍を求める時に出てきた「お父様、こわい」と言っていた娘を連想するんでこんなキャラに。
 おかげで似合わん。

・呂布のブロリー
 本当に「戦闘で気が高まるぅ。溢れるぅ」の状態じゃないとああはならない……って設定?
 どうしてブロリーにしちまったんだよシリアス展開で困るじゃねえかよこれじゃ関羽の二の舞じゃないか……。

 そんなわけで、次回はきっと大波乱。
別窓 | 涼史春帝伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<涼史春帝伝 第六章第四節 | たわわに | 祭り多すぎだろチクショウ!>>
コメント
--
ゴメンなさい。
TOP見て、更新ないなあって思ってた一人です……
気が付いたら4話も更新されてて俺涙目。



例の件、もう少しお待ち下され。
2008-10-29 13:53 URL Gray #- [内容変更] top↑
--
ちょwwwマジすかwwww

逆に考えれば「あと40分ものほほん動画をポッキーでも食べながら見ていられる」と思えるじゃないですか! ポジティブに考えよう!

例の件、了解です。
2008-10-29 18:48 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
