
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/29は肉M@sterの日!

2008-10-13 22:28

 みんな、肉食ってるか、肉!
 そう、食欲の秋だからこそ美味い肉を!

 さあ、11月29日、肉の祭典を開こうではないか!

・「肉」をテーマにニコマス動画を作る!
・11/29までにアップする!
・そしてタグに「11/29.は肉M@ster」をロック!
・過去作品でも可!


 ということで、11/29(土)に「Im@s of Niku」こと「肉M@ster」を開催いたします。
 皆様のご参加をお待ちしております!



10/15追記 長いので一部格納。
ミートパイを春香さんと一緒に作ってもよし。
必要な筋肉をつけるためにトレーニングする千早の動画でもよし。
肉に合うお茶のブレンドを雪歩と考えてもよし。
豆腐ハンバーグを作るやよいを描いてもよし。
肉に関する雑学を律子と一緒に紹介してもよし。
あずささんの胸元の肉をひたすら強調してもよし。
低予算でいおりんを唸らせる肉料理を作ってもよし。
豪快に牛丼を掻っ込む真が出演するCMを作ってもよし。
喧嘩した亜美真美に罰として肉料理を食べさせずともよし。
食べてすぐ寝て肉牛になった美希の奮闘を描いてもよし。
ウェストを切り取ってしまえば痩せるだろうかと考える小鳥さんもよし。
社長×Pの肉欲関係もよし!
別窓 | 肉M@ster | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<祭り多すぎだろチクショウ! | たわわに | ご紹介:ラストツアー~約束の場所へ~ Bluem of Youth>>
コメント
-何も無いんですけどwww-
11/29.は肉M@ster のタイトルも無いってどう言う事?
まぁいいや。
過去作でもいいってことで『肉娘』タグロックしておきましたwww
11/29だと一年経つけど腐りはしないので大丈夫でしょう。
ニコの常識だと思うんだけど・・・・
2008-10-15 16:57 URL ドランクP #WpDn24F. [内容変更] top↑
--
> ドランクP
はじめまして。タグの登録ありがとうございます。
> 11/29.は肉M@ster のタイトルも無いってどう言う事?
とのことですが、タイトルロゴみたいな物のことですよね? 作ろうとは思いましたが納得がいかなかったので用意はしませんでした、ということでひとつお願いします。

 あと、肉娘拝見いたしましたが酷すぎるというか凄すぎるというか、見逃していたのが悔やまれましたw
2008-10-15 20:06 URL minori #- [内容変更] top↑
--
はじめまして。肉M@ster開催のお知らせ動画から来たのですが、FireFoxだとコメントしか表示されませんでした。上でドランクPさんが書いていたのは多分そのことかと。IEだときちんと表示されます。
お祭り楽しみにしてますので、がんばってください。
2008-10-19 14:39 URL moguP #- [内容変更] top↑
--
>moguP
はじめまして。
なんと、そんな症状があったのですか! アチャー……。
Operaを使っているので気づきませんでしたので、作者コメントを直しておこうと思います。
わざわざありがとうございました。
2008-10-19 15:23 URL minori #- [内容変更] top↑
-スキンの編集ミスかな?-
html見てみました。
<!--タイトルここから-->~<!--タイトルここまで-->
の間に塞いでいないコメント<!--が有ります。
コメントがネストされているため、「プロフィール」から「コメント」直前まで表示されていません。
htmlは、タグのネストを許しているので、FireFoxの表示が正しいと思う・・・・
コメントの塞ぎ-->も確認した方がよろしいかと。

なんでここでhtmlのデバッグする羽目になるんだwwww
2008-10-21 18:02 URL ドランクP #WpDn24F. [内容変更] top↑
--
> ドランクP
/(^o^)\ナンテコッタイ
たった今修正しました。わざわざありがとうございます。

なんでoperaは表示出来てんだよチクショウwww
2008-10-21 18:31 URL minori #- [内容変更] top↑
--
はじめまして。
肉m@sterと聞いて、超フライングで参加させていただきました。
なんというか・・・ごめんなさいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5023935
2008-10-23 20:37 URL ジャバラ #XTU6Noyk [内容変更] top↑
--
> ジャバラP
初めまして。早速拝見しつつマイリストに!
なんというか……短っ!w

土曜あたりに現在のまとめ記事を書こうと思ってますので、その時に深く掘り下げて……書くほどの時間無いですよ!?
2008-10-23 21:56 URL minori #- [内容変更] top↑
--
はじめまして。
先日、肉M@ster参加動画をうpさせていただきました。
ベタな曲、ネタも自前じゃないし、おまけに曲もやよいも被っていたという
まさにorzな状況ですが、よろしくお願いします。
2008-10-28 21:15 URL 迷漏会計 #- [内容変更] top↑
--
> 迷漏会計P
はじめまして、先ほどまとめ記事にて紹介させていただきました。
ベタで被ってても、楽しければいいんですよ! なにせ、お肉を食べればシアワセなんですから!
2008-10-29 18:38 URL minori #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 23:22   # [内容変更] top↑
--
はじめまして、数日前に参加させていただきました。
挨拶が遅れてすいません。

俺が盛り上げて・・・と、思ったのですが・・・




まぁ、何とかも山の賑わいと言うことで・・・。
2008-11-22 01:11 URL きみ #- [内容変更] top↑
--
> きみさん
はじめまして!
the ピーズのこの曲、作ろうか迷って
「きっと誰かがやってくれる!」
と思っていたところなのでとても嬉しく思います。いいシンクロでした。
いい肉の日は来週ですので、もし余力がございましたらもう一本、do-dai?
2008-11-22 08:49 URL minori #- [内容変更] top↑
-間に合わない・・・-
肉娘の新作を出したかったが、調査すら終わらん。
年内に何とかして年始には別バージョンを上げたいがそれすら危うい。
動画に合わせて画像を貼るのは難しいです。
申し訳ないが、私は過去作1本のみです。
2008-11-28 22:25 URL ドランクP #WpDn24F. [内容変更] top↑
--
> ドランクP
わざわざご丁寧にありがとうございます。
過去作のみでもご参加いただけたというだけで、とてもありがたく思っているところですのであまりお気になさらないようお願いします。

個人的にも肉娘の新作は楽しみにさせていただきますね!
2008-11-29 14:45 URL minori #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 23:45   # [内容変更] top↑
--
ミノリP-ッ!俺ですーッ!盛大に遅刻しましたーッ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5403322

コンセプトは「P名と祭り名のシンクロ」
・・・すいません、吊ってきます。
内容はちょっとキャラ崩壊のある普通のノベマスなのでご安心を~。
では、失礼します。
2008-11-30 16:15 URL 焼き肉 #/P1sA8TI [内容変更] top↑
--
> 焼き肉P
 ま、待ってたんだからね!w
 丁度ノベマススレで発見して拝見した直後であります。

 おかげでミノとカルビが食べたくなったじゃないですか……くうっ。
2008-11-30 16:48 URL minori #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | たわわに |
